2017-06



雪。。。

起きてビックリ。。。

yuki1.jpg
雪が。。。

積もってる。。。

yuki.jpg


真っ白な世界。。。

私の心の中もこんなに真っ白になればいいのに。。。

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^。^*)
とってもキレイe-420
高いところにお家があるのですね!!
なんかそんなに離れていないのに、違う景色です。
辺りが、ふわ~と見渡せて気持ちがいいですね。

なんとなくその気持ちもわかるような気もしますが、
色がついてるCharmingさんの心も素敵だと思いますよe-420

No title

やっぱり、ウチの方が暖かいのかな。
全然雪積もってなかったもん・・・。
雪は綺麗だけど、慣れてないから、運転とか怖いよね。

それと、今日はホントにありがとう。
参観日、間に合った???

No title

こんにちは!
わー!!一面真っ白で素敵な景色ですねi-189

こちら北関東でも、ここ近年はあまり雪が降らないのですが、
今年はもう2回も朝積もってて、びっくりしました。

たまになので、お家から見る分にはキレイ~!と、テンションあがっちゃいますが、お出かけとなると大変ですよね。
今日は、小学校の参観日とのことでしたが、大丈夫でしたか?

みとさんへ!

雪が積もることってないので子ども達大はしゃぎしませんでしたか?
キレイでしたね。
ウチは一番高い所なので、この辺りの景色が一望出来ます。
お隣さんもウチの景色を見て購入を決めたくらいキレイなんですよ。

私のオーラはブルーらしいのですが、変化するみたいで、今の私って何色なんだろう。。。って思います。
キレイな色だといいな。。。

nanairoちゃんへ!

運転怖かったけど、無事にたどり着けみんなに喜んでもらえて何よりだったね。
楽しかったよん。
ありがとうね~

参観日も間に合い見て来たよ。

来週のランチも楽しみにしてるよ

chieさんへ!

真っ白な景色は目を一気に覚めさせてくれました。
眺めてる分には最高の癒しです。
毎日となると困りますが。。。

そっちもあまり降らないんですね。
雪が降るイメージなのですが。。。
でも寒さは一緒、お互い体に気をつけて過ごしましょうね。

小学校の参観日は楽しみなのですが、寒かった。。。
chieさんもまたこんな時期がすぐにきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/336-fd8e3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドカフェVol3 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドカフェ Vol3

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

