2017-10



ハンドメイドカフェ Vol3

三回目になるハンドメイドカフェ

今回は 『スリッパ』

明日、ふわりさんにて教室開きます

surippa.jpg
メインの先生は nanairoちゃん

私とyuyuさんは助手にてお手伝いに行きます








もうすでに定員いっぱいで募集はしていません。。。すみません。。。


また次回、たくさんの方に来て頂けるように準備をしたいと思っていますので、よろしく御願いします



そして明日は小学校の参観日。。。バッタバタだぁ。。。

● COMMENT ●

No title

おはよっ。
うまく出来たみたいだね(*^-^*)

メインの先生・・・。
なんかドキドキする事書かないでよ~(。>0<。)

明日、お喋りばかりせずに、ささっとやろう。
うまくいきますように・・・よろしくね♪

No title

きっと素敵な教室になるでしょうね(^_-)-☆
本当に明日は忙しいスケジュールですねe-420

また会えるの楽しみにしています。

No title

明日だね~i-194
午後から授業参観で、バタバタするけど
頑張ろうねi-86

明日よろしくi-179

nanairoちゃんへ!

おはよん。

上手く出来たからまっかせてね~(笑)
楽しみだよ~
ホントお喋りは少しにして頑張らないとね、先生!!
忘れ物も確認してね。

みとさんへ!

楽しみなんです。
地味な作業だからみんなでワイワイするのが楽しくって!
次回、是非参加してくださいね。

では、また後ほど。。。

yuyuさんへ!

おはよ~

楽しみだね~
忘れ物ないかチェックしないと。。。今頃。。。

こちらこそヨロシクね。
後でね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/335-dcbbbbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪。。。 «  | BLOG TOP |  » かわべ天文公園

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

