2017-08



てづくりまるしぇ Vol2

今日は朝からかなり寒くて少し雪が舞っていました


なので、お客さまに来て頂けるかみんなでちょっとドキドキしながらの準備でした。。。



pa2.jpg

最後にかのんちゃんのパンの搬入が終わり。。。


いよいよ、オープン

pa1.jpg



でもオープンと同時にたくさんの方が来てくださり。。。

pa.jpg

いつの間にかお店に人がいっぱいで。。。



今回もたくさんの方々に見て頂くことが出来、無事に終了いたしました


お買いあげ下さったみなさまに感謝します


ありがとうございました o(*^▽^*)o






そして、一緒に参加したメンバー一人一人にも感謝します

一日こんなに楽しく過ごせたイベントは初めてかも。。。

ステキな時間を本当にありがとう





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



告知

次回は、2月13日に行われる紀南最大のハンドメイドイベント

『petit marche' vol5』 に参加させてもらいます

● COMMENT ●

No title

お疲れ様e-266
楽しかったねe-454

これからイベント続くから、頑張ろうねv-91

No title

てづくりまるしぇe-420大盛況おめでとうございます!!
私、この日行きたかったのに、急にオウチの中が忙しくなっていけませんでした。
次回は、時間をあけて足を運びたいと思いますので、
すてきな空間を私たちに魅せてくださいね(*^^)v

ほんと、写真だけでも素敵なイベントだったんだな~と伝わってきます。
友人も行って来たよe-266って言ってましたe-420

No title

お疲れさま
まだまだこの勢いで頑張ろか~v-81

お疲れ様でした≦(._.)≧

ずっと前から娘と小旅行気分で行く気満々だったのに、行けなくて残念です。。。
ほんと、ごめんなさいv-356

次回のイベントには行けるように☆
作品作り頑張ってくださいね♪

yuyuさんへ!

お疲れサマー
ホント楽しかったしお買い物も出来て良かったね。
美味しいモノも食べたし。。。

また次回もよろしく

みとさんへ!

ありがとうございます。
来月も再来月もイベントに出るので、都合が合えば是非来て下さいね。
来週はふわりさんで言ってた『スリッパ教室』やります。
良かったら来てください。

みとさんもそうだと思いますが、楽しい時間を過ごすには家族の協力があってこそ実現出来るもの。。。
日々感謝を忘れずいたいと思っています。

nanairoちゃんへ!

うん!この勢いに乗ったまま頑張ろう~
スリッパ教室もね!
来週、おウチへ行くの楽しみにしてるね。

*dormi* さんへ!

私もホント楽しみにしていたから残念でしたけど、きっと会える人なんだと思ってますし次の機会を期待して。。。

次回のイベントは紀南最大級なので、*dormi*さんも娘さんもきっと楽しめると思います。
私も頑張りまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/332-42080390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜんざい «  | BLOG TOP |  » てづくりまるしぇ Vol2

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

