2017-10



残念!

せかっく用意していたフリマ昨日はで中止
来週に延期ってことだけど。。。みんなの都合が。。。まだ思案中
結構、頑張ってバタバタしたので、何か私の中では燃焼した感じで、また時期をずらしてやりたいなぁと思っています
梅も落ち着いてきたし『何かやりたいなぁ。。。』と、それまた考え中
イベントについては楽しいことを考えてまた報告しまーす

フリマに向けて作ったものはリトルキッチンさんへ納品します
今回ビニール物とストールとが多いです
s-CIMG0774.jpg


ビニール小物・・・ランチマット・コースター・ポーチ・チビバック・デカバック。。。
これからの時期、海や川へ一緒に連れてってください

● COMMENT ●

こんばんは

ホンマに、いっぱい作ったね
すごいすごい

それに可愛いわぁ
ポーチとかってナイロン製の方が汚れないからいいよねぇ

私、カバンとかはナイロン製が多いよ

何たって少しでも軽くしたいし重すぎやからショルダーがほとんどです

可愛いカバンが持てる日はいつなのかなぁ~?

Re: こんばんは

こんばんわv-280

完全燃焼しましたv-355v-355 このビニールのコースターもグラスの汗i-198が染み込まないからv-218ですv-364

私は幼稚園行ってる間は小さいi-69を持てるけど、一緒のときはかならずデカバックですv-356もちろんナイロンのv-398みんな一緒ですねi-184]
はしもとさんとは下の子が同い年だから可愛いバックを持てる日は一緒ですねv-344

みのりさんー

雨すごかったみたいやねー弟からメールきたわ!
昨日ハンカチ渡してん。弟くんがアトピーでめっちゃ喜んでたよ。
ところで思ってんけど伊吹のゆらゆら椅子につける薄い座布団を探してたらキャラクターものばっかりでいいのがないねんーサイズとかあるから難しいけど
もしかしたら売れるかもって。
ナイロンの小物も増えたねーグレーにピンクとか色もいっぱいあんねなー
西宮の幼稚園は明日から29日まで昼まで嫌やわー
5日に帰る予定どっか行こうなー

かなちゃん!

こんばんみ!
ハンカチ喜んでもらえて嬉しいなv-410
座布団はキャラクターものばかりだもんねv-356この前、幼稚園の座布団を作ったらヒモが短く椅子にひっかからなかったみたいでやり直したよv-356椅子のサイズがあるからヒモじゃなくゴムにすれば応用が効くのかなv-362考えてみますv-364ありがとうv-410

ウチは16日からお昼までi-195
早く会いたいわぁe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/33-0008c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新!! «  | BLOG TOP |  » フリマ!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

