2017-06

スポンサーサイト


京都

二日の日。。。京都へ行って来ました


東京時代のお友達が来るってことで、会いに行ったのです

最後に会ったのは、6年前

だから久々に会うってことで少し緊張しながら会いに行ってきました。。。



京都駅で待ち合わせしたんだけど、見つけた瞬間、少し泣きそうになった。。。

なんだろう。。。嬉しさかな。。。会えて感動してしまったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして会うとやっぱり昔のままで、違和感なく居心地が良かった

お昼ご飯を食べながら今まであったことの報告

色んな話をした。。。


少しの時間だったけど、会えて嬉しかったな。。。(*^ω^*)ノ彡



今度は私が会いに行くね~






。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





そして、京都で行きたかったお店があって。。。

がま
いつも買っているがま口のお店

口金を買いたかったんだけど、日曜日は販売していないと言うことで買えなかった。。。ショック

でも可愛いがま口を見ることが出来て楽しかったな。。。

がま1

がま2

がま3

もうすぐあるイベント 『てづくりまるしぇ vol.2』 

がま口たくさん作れますように。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

懐かしいお友達に逢えてよかったですね。
Charmingさんが頑張っていた頃(もちろん今もですが)を知るお友達なのでしょうね。
いい時間を過ごせたようですねe-420

こんばんわ~~~~~~♪

私も先日12年ぶりに再会した人がいるんですぅ♪
ドキドキしながら会って、でも会うと以前のままでとっても盛り上がりました☆
旧友ってどれだけ時間が経っても同じなんですよね(笑)

それから、そのがま口屋サンv-237
私もいつも買うところなので行ってみたかったんですぅ
また今度詳しく聞かせてくださいね(*∇)ウフフフフ

No title

お正月いきなりそんな素敵な体験してたのね。。。
ていうか久々にCharmingちゃんのブログに遊びにきたけど、やっぱりお友達のブログって癒されるね~・*:..。o○☆*゚
私も2日は中学校の同窓会があって、2●年ぶりに会う友達とか、10年ぶりとか、そんな友達いっぱいで感動してきました。
で、みんなに『nanairoは全然変わってないね~!』『ぱっとみて、すぐnanairoって分かったよ!』
ってそればっかり言われて帰ってきたよ・・・。
それって、成長してないともとれるし、老け込んでないともとれるし、なんか微妙な感じ(笑)

付き合いが長い友達、短い友達関係なく、ホントに友達って宝だな・・・って思いました。
Charmingちゃんも、そのお友達、大切にね(^-^*)

それと、がまぐちのお店、どんなだった?
私も聞かせて欲しい!!

みとさんへ!

年明け早々、楽しい時間を持てて幸せでした。

東京では、頑張っていたのかな。。。でも一人暮らしは何かと大変でした
それも今思えば良い思い出です。
自分が好きなことをしてこれたのも周りの理解と協力があったからこそだし今度は私がみんなにしてあげたいな。。。もちろんみとさんにも少しでも何かの協力が出来ればって思っています。

*dormi*さんへ!

12年振りに再会ですか。。。すごいですね。
それはドキドキしますね。
ホント合う人とは何年会わなくても友達でいれるもんなですよね。

がま口のお店めっちゃ可愛かったです。思ってた以上に!
使ったことのない口金があって、参考になったしすごく欲しかった。
また行きたいな。。。
機会があれば京都で生地屋さんとかご一緒出来たらいいですね。。。

nanairo ちゃんへ!

おっはよ

同窓会に着ていく服で悩んでたけど、良い感じに仕上がったのかな?
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
nanairoちゃんは年齢不詳っぽいよね。。。良い意味で
これから年を重ねてもきっと変わらないんだろうなって思うよ。

友達って、癒される関係だったり刺激される関係だったり相談出来る関係だったりと色々だけど、ホント宝だよね。この年になって余計にそう感じるようになったな。
nanairoちゃんとは知り合って間もないけど、仲良くなるのは時間じゃないと思ったよ。
タダ友だしね(笑)

またゆっくりお話しようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/325-d3a89123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 in 京都 «  | BLOG TOP |  » アケマシテオメデトウゴザイマス☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

