2017-10

スポンサーサイト


最後の日。。。

私が受けたいのは、月の光。。。


そう思った数時間後、目に入ったやのさんの 『月』

tuki.jpg

頂きました。。。

だからもう私の月。。。

   アリガトウゴザイマス☆





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





今年もあと数時間で終わりになります



今年は。。。

  色んな出会いがあり。。。

    色んな気づきがあり。。。

      色んな愛の形があり。。。



悔いがないと言えばウソになるけど。。。

最後の日の今日は、良い一年だったなと思える日を迎えることが出来たから 『良し』 って感じかな





感謝する気持ちをもてたことが今年最大の私の変化であり収穫だと思います


多くの方からの愛を感じることが出来た年でした


たくさんの愛をアリガトウ o(*^▽^*)o


来年の目標は。。。愛されることより愛することを学びたいな。。。





今年一年ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました サンクス♪(o ̄∇ ̄)/


   来年はシンプルな年に。。。

  
   『Charming』 な私になれますように。。。




では、みなさま良いお年を。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい出会いの年

今年は色々と有難うございました<m(__)m>
いろんなイベントにご一緒させてもらったり
てづくりまるしぇもしたり、Charmingさんを通じてハンドメイドが出来たりと
楽しい出来事がいっぱいありました。凄く勉強になったり、大変お世話になりました。
Charmingさんも来年は、毎日毎日、瞬間のHAPPYが有りますように!
そして、来年もayustyleを宜しくお願いします。

No title

今年もいろいろお世話になりました(*^。^*)
いい刺激を頂けましたよ(*^^)v
また自分と違う世界を持ってる人と、出会えるってほんといいですよね。
世界が広がりますからe-420

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を***

ayuさんへ!

昨年はayuさん夫婦のおかげで助けられ楽しいハンドメイド生活を送ることが出来ました。
ありがとうございました

今年もイベントもうすぐ始まりますね。
よろしく御願いします

今年はayuさん夫婦がさらに輝く年になりますように。。。

みとさんへ!

明けましておめでとうございます

昨年はみとさんとの出会いで楽しい日を過ごすことが出来たこと感謝しています。
ラジオは一生の思い出です。
ありがとうございました

今年も家族共々仲良くしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/321-e7ab9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アケマシテオメデトウゴザイマス☆ «  | BLOG TOP |  » バースディパーティ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

