2017-08



フリマ!!

おとつい急に決まったフリマイベント
勢いで、出ようと思ったけど。。。商品が。。。
古着は前回のをそのままにしてあるから大丈夫
後はハンドメイドだ

で、昨日作ったもの
s-CIMG0764.jpg
ビニール小物


フリマ・・・7月5日(日) 新庄公園 10時~


このところばかりだけど、日曜はどうかな
そんなことより今日もまた作らなきゃ
しかし子どもたちが。。。今日は幼稚園の創立記念日でお休みそんなのいらないのに 

● COMMENT ●

おぉ~いっぱい作ったね。
タグも新しくなったみたい?!
いけたら日曜日覗きに行こうかと言ってまーす。
その前に土曜日楽しみだねっ
でも忙しいのにダイジョウブ?

やのさん!

さすがやのさんv-315新しくブログのハンコを作ったので、タグも新たに作りましたv-364タグに商品の注意事を書いています。

ホント土曜が楽しみです。。。なんだろなんだろv-398
日曜日も来てくださーいv-364
今日も頑張って作りますv-355

ちぃーす

すごいーみのりちゃんーいっぱい作ったな
フリマ行きたいー
帰ったらリトルキッチン行くの楽しみやわー

こんばんは

この間、リトルキッチンさんでナイロンバックみたけど可愛いかった

特に白がラブリーだったなぁ
でも私には小さすぎで…

もっと大きくて中にポケットが二ヶ所ぐらいあって、肩に掛けれてマチ幅があってファスナーで開閉出来たら最高

なんせ、自分のカバンも重いけど娘のお菓子やペットボトルや服・食事セットなどトートバッグに入れてるけど口が開きっぱなしだからペットボトルなんか上に置いといたら車の中で落ちてることもシバシバあるし、お菓子を入れてたら直ぐに娘に見つかるのよねぇ~。

でも、あのナイロンバックだと雨で少し濡れても拭けば中まで湿ってる事はないと思うけど今、使ってるナイロン製のトートバッグだったらコーティングしてないから急に雨が降ったりすると表も濡れてるけど中まで濡れてる時があるんだなぁ

なんて、Charmingさんにリクエストみたいな事言ってるよね

でも、この間リトルキッチンさんでナイロン製の小物を見たときには数がすくなかったんだぁ

だからフリマ行きたいけど無理やろなぁ~?
月末に田辺へ行ってもらいたいから余り無理言えないしなぁ~

かなちゃん!

頑張って作ってるけど、中々はかどらなくて。。。
お母さんのエコバックももう少し待ってなv-356

帰ってきたらリトルキッチン行こうv-410
昨日食べたチーズプリンめちゃめちゃ美味しかったよv-354食べたことない味だったv-353

はしもとさん!

こんばんわ!

子どもいたらどうしても大きいカバンになってしまいますよねv-356いつになったら可愛い小さなカバンが持てるのかといつも思ってしまいますv-356

今回あのビニールのカバン一つだけ大きめ作ってみましたv-355一応、中にポケットが二ヶ所あって、肩に掛けれてマチ幅があるのですが、開閉はボタンになります。
ファスナーって便利ですよねv-364また作りますねv-410

フリマはバタバタするので。。。月末にゆっくり来てくださいv-364お話もしたいしv-398
今度、大きなイベントするときは前もって言いますねv-364

あれからミクシーものぞけてなくて。。。来週から梅も落ち着くので楽しみにしていますv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/32-8977501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念! «  | BLOG TOP |  » 新作パート2☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

