2017-10



新作パート2☆

出来ましたブランケット

s-CIMG0749.jpg
                       74×㌢94㌢
今回も無添加五重ワッフルガーゼ気に入ってます
この生地・・・漂白、染色、防縮加工などを行わない安全で環境にもやさしい未漂白コットンです

s-CIMG0758.jpg
通気性のあるガーゼ素材ですのでお洗濯の際の乾燥も早く気軽にご家庭でお洗濯できます デリケートな素材ですので、ネット使用でお願いしまーす

s-CIMG0760.jpg
所々ポイントにリネンテープを付けています

s-CIMG0752.jpg
すごいボリュームでしょ
是非、一度触ってください

● COMMENT ●

やっぱり可愛い(^-^)

触ってみたら、スゴくいいかんじだよ

だって今や娘の布団だもんねぇ

今までは、タオルケットを引きずってベッドへ横になってたけど、今ではタオルケットとブランケットを抱えながら寝てます。

そして娘がお昼寝する時に添い寝してるんだけど最近、自分のタオルケットかブランケットを私に掛けてくれる様になりました。

そんな仕草ひとつでも嬉しいもんですね

娘に掛けてもらって思ったけどホントに気持ちいいです

リトルキッチンのオーナーさんも、すごく人気があるから出ていくのも早いって言ってたもん

ホンマ、納得って感じです

梅とりも、もうすぐ終わりですかぁ?

これからも暑い日が続きますが体に気を付けて下さいね

はしもとさん!

おはようございますv-277

またまた嬉しいコメントありがとうございまーすv-344
娘さんに気に入ってもらえて嬉しいなv-410

娘さん2歳なのに母親思いですねv-364想像したら可愛いe-265
ウチなんてそんなこと全くないなぁ。。。やっぱり娘がほしいv-356

今度は上の子が熱で土日は一緒にゆっくりしてましたe-2
梅は今週いっぱいとまだ片付けもあるから後10日くらいe-2
今日は、曇ってるから暑さはマシかなe-2
行って来ますe-282

お疲れ様!少しは落ち着いたのかな??またまた大作ができたね。楽しみです。時間できたら、黒系のレジバック頼みます。それと。でかビニールバッグも。こちらは、昨日、ニューサマーオレンジを大量に搾りました。かき氷の蜜と、ゼリーと、シャーベットにする予定です。最近のお勧めは、エクレアと白玉水羊羹です。次の目標はトマトゼリー、これはなかなか難しいです。今日は、たのさんの個展を見にゴリラへ行ってきます。時間あったら行ってきてね。今日も一日頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これもいいねーワップル気持ちよさそう
次は伊吹用にほしいです時間あるときに
作ってねーお買い上げします
夏休み祐輝の注射やらで
帰るの遅くなりそうやねん

梅酒うまさうになってきたよん

dejiさん!

こんにちはv-279

梅は落ち着いてきたのですが、子どもたちが立て続けに病気で今日は上の子が休んでいますv-356

オレンジのゼリー・シャーベット美味しそうv-353 今週こそはリトルキッチン行くので、楽しみにしていますv-344

たのさんの個展どうでしたか???時間あれば行きたいですv-410

伊澤さん!

コメントありがとうv-398 見てくれてたんですねv-353
嬉しーv-344v-344v-344
元気してますかv-362

私こんなタイプじゃなかったけど、今、楽しくやってますe-319

みんな元気ですかe-3

かなちゃん!

ちぃーすe-320

祐輝くん良くなったv-362ジメジメして嫌な季節やなv-431

ワッフル気持ちいいよぉe-287
注文くれたハンカチワッフルも混ぜておくから触ってみてv-364
今週中に送るねe-454いつもありがとうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/31-90237f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ!! «  | BLOG TOP |  » バテバテ。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

