2017-06



ハッピーバースディ☆

14日は長男の7回目のお誕生日でした

ウチはずっと 『でんぱち』 でのお祝い

子ども達も楽しみにしています

s-101214_175503.jpg

小学校へ入学する際、小さくなった自転車の買い換えをしようと思ってたんだけど、この辺りは坂だらけで低学年のうちはあまり乗らないって聞いたので買わずにいたのに、みんな自転車に乗ってる。。。

買う機会をのがした長男は知り合いにもらった自転車を 『キーキー』 言わせながら文句も言わず乗ってたんだけど、『誕生日に何ほしい?』って聞いたら 『自転車がほしい』 って。。。


そして、お誕生日当日は自転車を買いに行って来ました。


私としては、ネットで格好いい自転車を見つけていたので、それをって思ってたのに子どもは見たら欲しくなるし持って帰ってすぐに乗りたいんだよね。

長男がほしいって言う自転車を買ってお持ち帰りしたのが、19時半。。。外は真っ暗なのに家へ着くなり乗っていたよ。

嬉しかったんだな。。。

● COMMENT ●

またまた

去年だったかおととしだったか子供の誕生日がおんなじってのが分かって、おまけに誕生日ケーキはいつも子供の好きなキャラクターで作ってもらってるって話して笑ってたのにまだおんなじことしてたんやね!!
うちも毎年誕生日には、食パンに蜂蜜とバターかかったの目当てに(花火もつけてきてくれるから)次男は1月14日やから二人分のはがき持って12月14日は「でんぱち」いってたんだよ!
今年も長男はパンのとこ行きたいっては言ってたけど「温野菜●●」へいったんやけど、
去年まで出会わなかっただけで一緒のとこいたんやね!!

tomoちゃんへ!

そうだったね、去年ケーキの話したよね。
でんぱちも行ってたんや~(笑) ハニーブレットだっけ?美味しいし花火は子ども喜ぶよね。
去年は、近くに座っていたんだと思ったら笑える。すごいよ~。

温野菜のとこはまだ行ったことがなくって。。。美味しいのかな?

tomoちゃん、寒くなってきたから体に気をつけて仕事頑張ってね。
またゆっくりお茶でもしよう

No title

長男くん
お誕生日おめでとうございますe-420
とっても素敵なお誕生会が出来たようで☆☆☆
ニコッとしてしまいます。

これが、話に聞いていた食パンに蜂蜜&花火ですねe-266
コレいいな~(*^。^*)

ともちゃんへ!

ありがとうございます。

大好きなんですよ、でんぱち。
きっと子どもさん達も大喜びすると思います。
行ったときにアンケートへ子どもの誕生日を書くと毎年ハガキを送って来てくれますよ。
来月ですよね、娘さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/309-3a262394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週。。。 «  | BLOG TOP |  » 打合せ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

