2017-06

スポンサーサイト


打合せ

今日は、来月16日にあるイベント 『てづくりまるしぇvol2』 の打合せの日



その前に、月1でおうちショップをしているお宅へ初めて連れて行ってもらいました。

入った瞬間めっちゃステキ~

s-101216_111721.jpg
うっとりしてしまいました

s-101216_111638.jpg


可愛いブローチを買っちゃいました





そして打合せのランチは、近くの 『カフェ ソロ』

メンバーは。。。yuyuさん
        nanairoちゃん
        けーしんちゃん
        かのんさん
        ohanaちゃん    の6人で

やぱっり話は打合せじゃなくメンバーそれぞれの話だったり子どもの話だったり。。。


実は私。。。かなり落ち込むことがあって。。。落ち込んでるときって何も手に付かなかったりしてマイナスがちになって、そのマイナスが不運を呼ぶのかな?嫌なこと続きで。。。

どうにかしなきゃって思うんだけど、簡単に抜け出せなくって。。。

今日も本当はこんな気持ちのままじゃみんなに会えないなぁ。。。って思ってたんだけど、発想の転換でみんなからパワーをもらっちゃおうって思い行ってきました。

その結果、最後の打合せは私が話したんだけど、『生き生きしてるわぁ』 って言われたの。やっぱり私は人と接するのも好きだしハンドメイドも好きだし。。。イベントをするまでのプロセスが好きなんだなぁって改めて思いました。
そしてこのメンバーだからこそそう言う気持ちに気づかせてくれたのかなっても思います。

きっとこれからいくつものイベントをしていくうちに考え方だったり思いの違いは出てくると思うけど、それは人それぞれみんな違って当たり前で、その思いをどれだけ認めあえるか、尊重しあえるか、譲りあえるかなんだと思う。
それをうまく話あったり認め合うことが出来るメンバーだと私は感じました。

『みんなでやっていくイベント』 だって思ったの。

だからワクワクするんだね~


こういうメンバーと出会えたことに感謝の一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大丈夫。今日もCharmingなオーラ、出てたよ(^-^*)
もう抜け出せるよっ!!!

私も、先週から嫌な事がちょっと続いてて、(しかも、忘年会の後にいくつも嫌なことがあったから)、また今日の楽しい打ち合わせの後、嫌な事おこらないかな・・・って行く前すごく不安だったけど、やっぱり違ったわ。
ホントにパワーがないときは抜け出せない事がずーーっと続くけど、今はパワーがあるから、抜け出せなくても、前に光がちらっと見えてたり事がいい方向に流れていってるのがわかるもん。

これからも、今のメンバーで成長していけたらいいねっ。っていうか、一緒に頑張っていこう♪
いろんなとりえのあるメンバーだから、どんな事でも解決の道につながる力を持ってる仲間だと、私は思うよ(*^0^*)

nanairoちゃんへ!

Charmingなオーラ。。。(笑)
ありがとね~今日も一日頑張れそうだよ~

ホント、結成して間もないメンバーなのに何でこんなに癒されるんだろう。。。不思議な感覚です。誰か一人が先頭にたつんじゃなくて一緒にっていうのがいいのかも!時には先頭に立たなきゃダメなときもあるけど、それはみんなの得意分野をやればいいんだしね。

nanairoちゃんも嫌なこと続いてたんだね。みんな外には出さないけど、色んな思いがあって凹むこともあるけど、みんなで補い合いながらいけたらいいね。

No title

素敵なイベントが期待できそうですね(*^^)v
私たちは、お客の立場だから愉しみの気持ちだけでイイですが、
作る側はいろいろ試行錯誤しながら、作品をを造り上げて行くんだろうなと思ってe-420

落ち込みから脱出できたようで、良かったe-266

みとさんへ!

楽しみながら出来るイベントだから嬉しくって作業もはかどります。
と言っても。。。もうすぐ冬休み&お正月。。。はかどりそうにないかも(笑)

見ているだけでも楽しいと思うので、是非来て下さいね。

落ち込むにも体力がいるので、落ち込むことに疲れました(笑)
みとさんも色んな思いがあるみたいですが、またお茶でもしてリフレッシュしましょうね。

ありがとうございました!

Charmingさん
昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました!
素敵に紹介していただき恐縮です・・・

petitmarche'でご一緒できること楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)

そしてそして、息子さんのお誕生日おめでとうございます!
お祝い会にずっとうちのお店を使ってくれていたのですね~
もうほんとになんとお礼を言って良いのやら・・
ありがとうございますー!!
お友達もご利用していただいたそうで・・どうぞよろしくお伝え
下さいませ♪

cathさんへ!

コメントありがとうございます。

素敵すぎます、おウチv-364
ずっと行きたかったので、nanairoちゃんに御願いしました。
また次回も楽しみにしていまーす

petitmarche'もすぐですね。抽選にも当たり来年も明るい年になりそうです(笑)
よろしく御願いします。

それと、息子たちは、外食って言ったら『でんぱち行きたい』って言うくらい大好きなんですよ。
次男の誕生日のブログには勝手にかなり紹介してしまったくらい。。。
良いお店で私も大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/307-4f611ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースディ☆ «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

