2017-08

スポンサーサイト


続きまして~

昨日に引き続き今日は、次男のマラソン大会


朝、次男に 『何番になれる?』 って聞いたら。。。

『12ばんしかなれん』 って。。。

何で、12番???





そして、楽しみに見にいくと。。。

jin1.jpg

遅いとばかり思ってたから一週目は見つけれず。。。

2週目で発見したときには、4番だった。


jin2.jpg

手を振ると。。。私を見て 『はやかった~?』 って聞きに来た。

『びっくりしたよ~』 って、伝えると照れくさそうにしてる次男が可愛くって





余談。。。今日のおたより帳にこんなことが書かれていた。

『今日は12番になるんや。1番にはなりたいけど、なれんから。。。』 と朝からあきらめモードでしたが、何回か 『頑張るパワーを送ってあげる』 とギューっと抱きしめて。。。
スタート前になると 『もう一回やって』 と言うので抱きしめ 『ガンバレ~』 と声をかけたのが効いたのかな??
『4番だった!』 と喜んでいました。

とのこと


先生は上手だなぁ。。。私も見習わなきゃだわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^。^*)
次男君頑張りましたね!!
そして・・・可愛らしいe-420
なんとも言えないですね。
次男君にしかない可愛らしさっていうのかな。。。
甘え上手e-266

長男くんの、ほわわんとして優しさとはまた違ってイイですね~(^v^)

あ!!そうそう。
口熊野マラソン。申し込み12月14日まです。出られるなら、お急ぎを(^_-)-☆

No title

Charming家の息子達は、こういうの、得意なのかな??
生まれつき、筋力とか優れてるんじゃない?
うちはまあ女の子だから、いいけど。。。でもぷりんぷりんしてるから、マラソン系はだめだわぁ・・・。
なんか、12番って発想が、かなりいけてるよね。笑ってしまいました。
私、昔から、こんな事考えるんだ・・・『子どもって何でできてるんだろう?大人とはちがう生き物な気がする・・・。』てね・・・。
ホントに子どもの心って、ピュアだよね~♪

No title

長男君も次男君もすごーい!!
がんばりましたねe-460
練習で3位だったから見に来てねって言う長男君も、
なぜか12位にしかなれないって言ってた次男君も、かわいいなぁ~~♡
子供って、ほんと言う事がおもしろいですねぇ。ウフフ。
先生の『頑張るパワー』、なるほどーって感心しました!
私も、覚えておこう(笑)。

みとさんへ!

こんばんワンピースv-410

次男は嬉しかったみたいで、ずっと4番だったと言っています。
男の子二人と言っても長男とは違ったおもしろさや可愛さがあって楽しいかな。

長男はこの前、印南町であった豆マラソンにも出たんですよ。
口熊野マラソンも出たいと言ってたので、申込してみまーす。

nanairoちゃんへ!

息子達は得意なのかな?分からないけど、毎日走り回って遊んでいるから自然に力が付いているんだと思います。体も大きいしね~

nanairoちゃんは幼稚園の先生だったから『魔法の言葉』色々あるのかな?また教えてね。

子どもって大人とは違うって言うか。。。いつの間にかピュアな心をどこかに置き忘れてしまうんだよね。そういう大人にはなりたくなかったけど。。。どうでしょう???わたし

chie さんへ!

男の子二人でも全く違った性格の二人なんで、楽しいですよ。
子どもってこっちが考える以上の不思議な言葉が飛び出すので、よく笑わせてくれます。
chieさんもこれから楽しみですね~。

『頑張るパワー』は大人でも効き目ありそうですよね(笑)
もうすぐパワー送りますねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/305-fa793dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会 «  | BLOG TOP |  » 持久走

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

