2017-08



持久走

先週、長男が。。。『持久走、何番だったら見にきてくれる?』 と聞きにきた。。。

私はどっちにしても見に行くけど、早い順番を言ってやろうと思い 『3番』 って言うと。。。

長男の手のひらからこんなものが。。。

s-101207_165216.jpg


その日の練習で3番だったらしい。。。


『へへへ、だから見にきてな』 って

行きますとも 行きますとも





そして、今日がその持久走の日

本人は 『5番までにはいるよ』 って朝は出かけた。。。



見に行くと。。。

スタートはこんな感じでs-101207_110457.jpg

3番あたりを走ってました。



それから校内を一周して戻って来ると。。。

s-DSC00116.jpg


1番2番を争ってる。。。

私の 『ガンバレ~』 の声に反応してラストスパートかけたけど。。。

結果は2番



よく頑張ったよって手を振ると長男も振ってた



長男も満足してたみたい。。。





そして。。。帰ってくるなり 『おかぁさん、おかぁさーん、ぼく2番だったよ』 って。。。

『あの~。。。おかあさん、見てたけどね』 。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^。^*)
昨日はお疲れ様でした。
長男くん、おめでとうございますe-420
私は、K君を見つけて応援していると、背の高い子が後ろ走ってるな~と思って
良く見ると、Charmingさんの息子さんではないですかe-266
急いで、応援しました!!
空手の頑張りが、心身共に確実に成長させてくれてるのでしょうね!(^^)!
カッコいい!!デットヒートでしたね!!
おめでとうございますe-420

No title

長男くん、すごいね~。
うちもこないだ娘のマラソン大会に行ってきたけど、そりゃもう、子どものスピードとは思えないくらいみんな速くておどろきました。
昨日、1000メートル6分15秒で走ったと書いてる賞状をおもらってきてたけど、ウチの娘は遅いほうだけど、速い子なんか、ホントすごい記録なんだろうな。

そんでもって、Charmingちゃんの長男君、とにかく、ママにいいところ見せたかったんだよね。
かわいい。よく頑張ったね(*≧▽≦)

これも何年かしたら、もう照れて、何も言わなくなると思うと淋しいけど、いまのかわいい時期にいーーーっぱいハグハグしてあげておいてね。

みとさんへ!

頑張ってたでしょ!
最後は、競い合ってたけど、やっぱりKくんは早かった。
Kくんは、毎回1番って言ってたし後で、Kくんのお母さんから『冷や冷やさせられたわぁ』って言われました。。。(笑)
幼稚園とは違い競争心が出てきたから見ていても楽しいですね。
うちも口熊野マラソン申し込んでみようかなと思って。。。
また教えてくださーいv-364

nanairoちゃんへ!

子どもって言ってもホント早いから私もビックリしたよ。
長男は4分20秒でした。。。きっと私より早いと思う。。。

男の子だし『見に来て~』って言ってくれるのも今だけなんだろうなって思う。昨日なんて、帰ってくるなり『遊びにいってきまーす』 って速攻行ってしまって。。。ホントもう私とは遊んでくれないよ。。。

お互い同じ一年生の親!
今という時間を大事にしていきたいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/304-bc617e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きまして~ «  | BLOG TOP |  » リトルキッチンのイベント

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

