2017-10



空手

今日は、和歌山本部での空手の稽古へ参加をした長男

私も初めての見学。


s-101205_143548.jpg

さすが本部

気合いの入り方が違う

s-101205_140153.jpg


最近すごく動きが良い長男

家でも毎日トレーニングをしているみたい。。。お父さんと二人で部屋へ閉じこもって何をしているのか分からないけど、出てくると汗びっしょり

だからかな。。。久々に見た稽古では、いつものぽかーんとした表情はなくキリっとして前へ突き進んでいってた。
気合いは十分だったよ



来年早々、大きな試合があります

今からその試合へ向けて計画をたててトレーニングしています。



ガンバレ~ 長男

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^。^*)
長男くん、汗びっしょりで頑張ってるのですね!(^^)!
イイことですね~e-420
男の子はパワーが有り余っているから、
ゲームなんかよりスポーツで汗を流してくれた方が何かと安心しますね。
いい結果を出すには人より多くの努力が一番だと思います。
ガンバレ!!長男くん!!

No title

男子の母って強いよね・・・
そして、思うに、忙しくない???
結構、みんな、あちこち試合とか、練習で遠出してるよね。
女子の母は、気楽なモンです(笑)
長男君、将来が頼もしいね。

おはよ~ござ~ます♪

お父さんと稽古してるなんて素敵~っ♪
毎日やらなきゃと思いつつ、バレエの柔軟が出来てないんですよ^-^;
Charmingさんのご主人を見習ってガンバリマス( ̄^ ̄ゞ

来年の試合に向けてがんばれ~v-217

こんばんは☆

長男くん、がんばってるんですねー!
パパさんと2人きりで秘密特訓?ですか!
なんだか、男同士のその関係、いいなぁi-179
年明けの今度の大会、遠くから長男くんを応援してます!

それと前の記事、遠くまで行ってくださるファンの方がいらっしゃるなんて、素敵ですねi-189
そういうのを聞くと、本当に嬉しいし、ハンドメイドを頑張る意欲になりますよね。
私も、自分のものを気に行って購入して下さった全ての方に、直接お礼を言いたいくらいだなぁといつも思っています。
次回のイベントは、お客様に直接お会いできるといいですね♪

みとさんへ!

長男は、先月の試合に負けて以来なんだかヤル気モードで!
このまま約一ヶ月半後の試合まで頑張ってほしいものです。

何をするのもホント努力ですよね。空手を通じて努力すること・持続させる精神を覚えて男らしく育ってくれたら言うことないかなv-410

みとさんが走ってらっしゃること。。。尊敬しますv-364

nanairoちゃんへ!

忙しいよ~空手は週4日+出稽古2日。。。夕方はバッタバタv-356
慣れてきたけどね~
本人がやりたいってことはなるべく応援してあげたいし頑張ってます。

女の子はどんなことしてるのか想像出来ないな。。。
またブログで報告してね。

*dormi*さんへ!

柔軟ですか。。。子どもの習い事は親が大変ですよね。
少しの時間で出来ることもついつい。。。後回しにしがちで。。。
私は送迎と見学で精一杯です(笑)

今日も夕方、二人でトレーニングしてから道場へ行きました。

*dormi*さんも頑張ってください。

chie さんへ!

こんばんわ!

ありがとうございます。大会の報告を楽しみにしててください(笑)

chieさんも委託だと会えないことが多いですもんね。直接お礼を言いたいですよねホント。
私が遠くて行けないと思ったところにまで足を運んで下さって有り難い気持ちでいっぱいになりました。
だから今は製作意欲たっぷりなんです。
このまま突き進みます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/301-fcf041b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルキッチンのイベント «  | BLOG TOP |  » 気持ち。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

