2017-06

スポンサーサイト


気持ち。。。

昨日、やのさんと話をして。。。京都の展示会の話を聞かせてもらった。。。


私のファン???の方がいるらしい。。。(笑)

難波にも来てくれたことをやのさんは覚えていたらしく話しかけてみたんだって

『Charmingちゃんの友達ですか?』

『いいえ』 との返答。。。

泉北の方で、難波にも京都にも来て下さったと聞きました。

そして、お買い上げ頂いたことも。。。

私、その話を聞いたとき嬉しくって泣きそうでした。。。

理由は、二つ。。。

一つは。。。だた嬉しかった

もう一つは。。。作っている私が難波にも京都にも行けなかったこと



私はその場に行けなかったことが、お会い出来なかったことが残念で。。。

小さいモノでもどんなモノ一つでも、どんな方が使ってくださるのかも知りたいしお話もさせて頂きたい気持ちなんです。

それが中々出来ない現状があって。。。

でも。。。もう後悔であったり。。。残念な気持ちであったり。。。マイナスな感情を持ちたくなくって

次は、泉北の高島屋での展示会が決まっています。

そこには必ず店頭に行けるよう今から準備をしていきたいと思っています。



そのために今からやるべきこと。。。キチンと考えて行動して。。。

前向きに一歩ずつ一歩ずつ進んでいこうと決意しました。


頑張るぞぉぉぉ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






==================================-





夕べ作った新作

s-101204_092016.jpg
ラミネートポーチ

s-101204_092121.jpg
内ポケット付き

s-101204_112149.jpg
ふわふわミニポーチ

キルト芯を入れているので、デジカメ入れにぴったり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

泉北の高島屋。
私、こっちに戻る前は泉北の幼稚園で働いてたから、懐かしい♡♡(o→ܫ←o)♬♫  
あの辺は、ゆったりと趣味を楽しんだりするマダムが結構多いから、きっとCharmingちゃんの作品もやのさんの作品も気に入ってもらえると思うよ(*≧▽≦)
お互いそうだと思うけど、色々と自分にプラスになる話しが飛び込んできて、それをなんとか消化する毎日だけど、ホントだね・・・一つ一つやるべき事ちゃんと考えて、丁寧に前向きに取り組まないとね。
私、いままさに、何から手をつけていいのやら状態なので、このブログ見て、ちょっと身が引き締まったわあ。。。
昨日2つも頑張ったの??
私Charmingちゃんの生地選びのセンスもとっても好きなんだ~。o○
かわいいの出来たね♪

No title

こんばんワインe-12
えへへ。
Charmingさん風にお邪魔しました。
ただ作品を造ってるだけじゃなくて、使ってくれるヒトのことも考えてるCharmingさん。

それだけでも、十分頑張ってるんじゃないかなって思うのですが、私。
きっとそういう事って、作品にも表れるだろうし。。。
作品を見る人にも伝わるのだと思います(^^)

何も焦る必要ないと思います。
心を込めて造られた作品は、必ず心ある人のところで大切にされてると思いますよe-420

No title

毎度どーも!
おはよ―☆
今、お泊りから帰ってきて、いも焼酎のんで一息ついてます。
やっぱり、人伝えにでもファンがいてるって聞いただけでも
嬉しいわな、まじめに作っといて良かったーっと思うし、期待を裏切らないように
頑張るぞ―って思うしね、もっと多くの人に私を知ってもらうぞー
って思うしね。
良かったねー、前を見て頑張れ―ファイト!

nanairoさんへ!

nanairoちゃん泉北の幼稚園で働いてんだね。これもまた縁だね~。。。
この3月に初めて参加させてもらって次は二回目になるから楽しみなんだ~e-266

最近、良い話が舞い込んでくるよね、ホントv-364確かにそれを生かせず消化してる部分もあるし何から手をつけていいのか分からなくもなる。。。お互いもう少しちゃんと考えなきゃね。
でも大丈夫だからね~v-364一人より二人、二人より三人って仲間がいるからv-221
一緒に頑張っていこうねv-410

みとさんへ!

こんばん割り箸i-278

みとさんにそう言ってもらえると救われますv-364
使ってくれてる人達に伝わってくれてたら嬉しいな。。。

これからもきっと色んな悩みが出てきたり行き詰まったりすることがあると思うけど、それでも負けない気持ちの強さを持っていけるよう日々沢山のことを見て感じてそれを吸収していきたいです。
中々難しい課題だけど、前向きにね。。。

ayuさんへ!

お泊まりご苦労さまでした。
いも焼酎さぞかし美味しく感じてることでしょうv-411

嬉しい話は製作意欲が高まりますね~。
この勢いで作っちゃいますv-355
今週はリトルキッチンのイベントなんです。

一番は。。。ayuさんみたいに人柄の出た作品作りを目指してるんですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/300-8c8724f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空手 «  | BLOG TOP |  » 今年は。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

