2017-08



今年は。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜クリスマスムード☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



神戸のルミナリエも昨日から点灯した

ルミナリエ。。。今年で16回目

でも私は未だに見たことがなくって。。。(´・ω・`)ショボーン




夕べ、親しくさせてもらってる方から届いたメールに添付されていた

池袋のメトロポリタンのツリー

s-101202_1912~01

可愛いよね~(≧∇≦)

私、キラキラしたもの大好き




そう言えば。。。去年来なかったサンタさん 

今年は来るかな。。。

● COMMENT ●

No title

おはようざいます(^^♪
キレ~e-420
一瞬でChristmas気分になりました☆
私もルミナリエ行った事ないのです。
主人はあるようで。。。
あまりこういうのに関心がない人なので、
「あ~アレは、人多かったなあ~(・.・;)」
もっと。。。何かいい感想ないのかい!!って感じです。

きっと、私たちが観ると、感動するでしょうね(*^^)v

みとさんへ!

みとさんも見たことがないんですか、お仲間ですねv-410
男の人はあまり興味ないかも知れないけど、やっぱりクリスマスは大事なイベントですよね。
近所のイルミネーションを見るだけでも幸せな気分になっちゃいますv-353

ルミナリエ。。。綺麗なんだろうな。。。私たち感動しちゃいますね、きっと!
いつか見たいなぁ。。。大切な人と(笑)

No title

1つ前のブログ。。
Charmingちゃんの中で、何か整理したいものが伝わってきたよ。。
解決出来るといいね(*^_^*)

1年が終わろうとすると、何か考えてしまうよね。。
せつなくなったり、今が幸せと感じたり。。色々

そして感じたことから始めてみよう。。。

それが、1番かもしれないね。。


クリスマス。。子供達はウキウキしてるよ(*^_^*)
息子は、ゲームよりなにより
バトスピのカードなんだって。。
娘は、ジュエルペットのアニメの何からしい(笑)

No title

私もルミナリエ行った事なくて…i-241
すごい人で、子供とはぐれてしまいそうで、怖くて行けないi-229
いつか行ってみたいなぁi-184

サンタさん…子供達は頼むもの決めてるわi-201

おやじへ!

何だか最近ね、切ないって言うか焦るって言うか。。。
焦ったところで何の解決にもならないし自分自身を追い込んでるのが分かるんだけど。。どうしようもない気持ちになってしまう。ダメだね~
でもコメントを読んで頑張ってみようと思ったよ、アリガトウ!

おやじとこはまだバトスピが好きなんだね。同じモノを集めるのはいいけど、ウチの長男はディアルマスターと言ってみたりバトスピと言ってみたり。。。DSもWiiのソフトもなくすしもう長男ところにはサンタさん来ないかもv-356
ジュエルペットは分からないけど、きっと可愛いキャラなんだろうな。。。e-266
楽しみだね~子ども達v-410

yuyuさんへ!

yuyuさんもルミナリエ行ったことないんだね。
3人の子どもを連れては行けないね。。。怖すぎる(笑)
ホントいつか行きたいi-184

子ども達はサンタさん楽しみにしてるんだね。
来てくれるのかな。。。サンタさん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/299-5dd88179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ち。。。 «  | BLOG TOP |  » ラストな月

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

