2017-06



ラストな月

今日から12月


嬉しいこと。。。*dormi*さんの可愛い手帳が使えること

やらなくていけないこと。。。オーダー品 

行きたいところ。。。九州

したいこと。。。大掃除 と 自分自身の整理

楽しみなこと。。。忘年会

欲しいモノ。。。Charmingな時間

悲しいこと。。。やり残したことがいっぱい (まだ間に合う???)






もう今年も一ヶ月をきりました

今年中に終わらせたかったことがあったのに。。。どうしていいか分からなくて終わりそうになくて。。。なので、少しブルー気味

こんな日もあるよね



こんな時は、心のままにいよう。。。

そして感じたことから始めてみよう。。。

焦らず。。。ゆっくりと。。。


● COMMENT ●

No title

そうですね。
なんだかわかります。その気持ち。。。
焦りますよね。
12月に入ったとたん、なんだかバタバタとします。
焦らないでいいと思います。
マイペースでゆっくりと行きましょう(*^。^*)。

No title

できる事は、できるし、できない事はできない。
私も一緒。
もう、開き直るしかない。
楽しい事考えて過ごそう・*:..。o○☆*゚
しかし、忙しいね。

九州のどこ行きたい?
私、宮崎行きたい。。。。。

わかりますぅぅ

私もいっぱいやり残したことだらけ。。。
師走が始まりましたが、まだ一ヶ月あるので私は出来る限りラストスパートで♪
ジタバタしてみようと思いますヾ(≧∇≦)〃

どちらにしてもマイペースが一番っ+.d(・∀・*)♪
無理せず、出来る事はやって出来ないことは ・⌒ヾ(*´_`)ポイでしょ(笑)

それにしても嬉しいところに入れていただけて、私はとっても嬉しいです(ノ´∀`*)

みとさんへ!

おはようございます。

そうなんですね。。。焦りがそういう気持ちになったんだと思います。
ゆっくりとマイペースに。。。と言い聞かせます(笑)

こうやって分かってもらえると少し落ち着いた気持ちになるし今日も一日頑張れそうです。
アリガトウゴザイマスi-184

nanairoさんへ!

最近、頑張りすぎてる自分がいて。。。ちょっと疲れたのかも。。。
でも開き直りも大事だよね(笑) 
今日から気持ち新たに頑張ろうっかv-355

九州はドコってなくて。。。私の前世の話なんだけど、九州にいたらしくってそこに行けば何かを感じるかなぁと思って。心で感じるモノが何なのかを知りたくて。。。
後は、ドイツみたいなんだけど。。。そこにはすぐに行けないから(笑)

*dormi* さんへ!

良いように言えば、まだ一ヶ月あるんですよね。私もラストスパートでジタバタしてみようっかなv-411 
そうだv-364発想の転換ですねi-184
アリガトウゴザイマス!

手帳、嬉しくって早速、持ち歩いて自慢してきますね(笑)
オークションに出してる焦げ茶の手帳もステキです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/298-193533ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は。。。 «  | BLOG TOP |  » 畑

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

