2017-06



学園祭

昨日は幼稚園の学園祭でした。

s-101128_123251.jpg

s-101128_124711.jpg

次男はスーパーボールすくいに夢中

楽しいひととき。。。



そして、そのスーパーボールがないと。。。朝から大騒ぎしています






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.







そうそう土曜日の打合せの際、ayustyleさんの奥さんがケーキを焼いてくれていて。。。

s-101127_140926.jpg

これが、めっちゃ美味しくって

私もおもてなしが出来る人を目指そう

● COMMENT ●

No title

あらまあ、大変(;-;)
朝から嫌なことがあると一日へこむよね・・・

頑張ってみつけてね。

No title

こんばんわ=*^-^*=

学園祭楽しそうだけど。。。スーパーボール見つかりましたかv-361v-363

おもてなしの出来る人v-343
かなり憧れます(〃▽〃)気持ちはあるのに出来ない私。。。
頑張りますっv-91

No title

おはようございます!!
次男ちゃんのスーパーボールありましたか?
朝から大騒ぎe-330
大変でしたね。

おもてなしって、いろんな仕方がありますもんね。
お花を少し飾って迎えたり、ちょっと素敵な器に温かいお茶を入れたり、くるくると巻いた温かくしたおしぼりを用意したり・・・etc。
自分の出来る範囲で、気持ちを伝えることが出来るといいですよね。

nanairoさんへ!

おはようv-278

結局、見つからず。。。午前中はずっと言ってたけど、もう忘れたみたい(笑)
私に似て忘れん坊なのかな???

*dormi*さんへ!

おはようごじゃりますv-364

去年までは、主人が幼稚園の役員をしてたので学園祭は大変でしたが、今年からは何をするにもゆっくり出来るので楽しむことが出来ます。
スーパーボールは見つからず。。。

おもてなし。。。良いところは吸収しないとv-364ですねv-410
頑張りましょうかv-355

みとさんへ!

おはようございまっすv-278

スーパーボール今はすっかり忘れています(笑)

おもてなし。。。気持ちですよね。ステキな時間を一緒に気持ちよく過ごせるための努力はしたいものです。
中々気がつかないことが多い私なんで。。。
色々と教えてくださいi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/296-607e7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑 «  | BLOG TOP |  » てづくりまるしぇvol.2

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

