2017-04



嬉しいこと

先日、仲良くさせてもらっているブロ友の 『*dormi*さん』 のブログにプレゼント企画っていうのがあって。。。応募してみました。

そして、楽しみに抽選結果を見ると。。。→結果


なんと。。。私Charmingが当たってて。。。


めっちゃ大喜びをしてしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




『*dormi*さん』はオークションで人気の方で中々落とせないんです

そんな方のハンドメイド作品をGET出来るなんて。。。

めっちゃツイてる。。。めっちゃラッキー。。。



それに品物は来年用のスケジュール帳

来年は良いことがありそうな予感満載





そして本日、届きました。。。

ワクワク

]s-002.jpg

中身は。。。ドキドキ

s-003.jpg

可愛い~の一言に尽きる。。。めっちゃカワイイ


大事に使います



お手紙も入れて下さっていて感激しました。

そういう気遣い嬉しな。



出会いに感謝します


本当にありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^。^*)
可愛い!!
素敵なプレゼントですねe-420
やっぱり今いい風が吹いてるんですねe-266

その風をこちらにも吹かせて~(^_^)/~

No title

思ってもみなかった事が起きると ビックリだけど
嬉しいよね~
ヨカッタね
私はくじ運、昔から全くないんだ~
来年、楽しみだね(^^♪

次男君の参観日の想像しながら見たよ
ちょっと甘えん坊さんで、お母さんにもっともっと
こっちを見ててもらいたいんだろうね(*^_^*)

みとさんへ!

可愛いでしょv-344
ホント私、今ツイてるのかも。。。v-221
それを信じるのも楽しいって感じです。
パワー分けますよ~v-353溢れてますから。。。ハハハ
またお茶しに行きましょうねv-364

おやじへ!

そうなんだよi-184
だから余計に嬉しくってi-184
後は宝くじだぁぁぁi-278

最近の次男は、甘えっぱなしで全くやる気がないの。。。そうさせてしまったんだと反省。。。
甘えさせてやろうv-344
今日の学園祭、天気も良くて暖かいから過ごしやすそうだね。
楽しみ~v-354

No title

かわいいよね。*dormi*さんの作品はいつもオークションで気になる存在。
今度会うとき、じっくり実物見せてね♪
Charmingちゃんのパワー、いつまでも溢れてますように♪

あ、でも、最近気づいた。
私も、しかしたら、今、パワーあるかも。
自分で気づいてなかったけど、今、結構充実してるような気がするもん♪
自分でパワーあるある宣言したら、すごく気持ちいいわ*:..。o○☆*゚

nanairoさんへ!

昨日はお疲れさまv-364

手帳かなりステキですi-184自慢i-184
12月から使えるので指折り待っているんだぁ。。。
見てねv-410

パワーあるって思い込むのも大事だし一緒にポジティブ発言しましょv-353
同じ一日過ごすなら楽しく。。。だねv-364

Σ(゚Д゚;

ご紹介いただいて(_ _(--;(_ _(--;

私もCharmingサンにお届け出来ると思っていなかったので(^▽^;)
でもこうして嬉しいお言葉に感謝感謝ですm(。_。;))m

お手紙にも書かせていただきましたが、同じ空気を感じるCharmingサン♪
これからもよろしくお願い致します「v-238

*dormi*さんへ!

私も当たると思ってなかったので。。。嬉しいしまたまたテンション上がっちゃいましたi-184
本当にアリガトウゴザイマシタv-352

*dormi*さんとはたまたまブログも同じ時期に始めたみたいだしブログを読んでいても共感出来ることが多いので、私も不思議と『同じ空気』を感じています。こんな出会いもあるんですね。。。
これかも仲良くしてくださいv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/294-f714b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりまるしぇvol.2 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドカフェ 『ふわり』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

