2017-10

スポンサーサイト


ハンドメイドカフェ 『ふわり』

2回目となったがま口教室


『先生』 って呼ばれて笑ってしまったよ (笑)

でも。。。いい響きだなぁぁ。。。


s-011.jpg


楽しくって話をしている時間の方が多いくらい手が止まっていることも。。。



1回目は少し緊張したけど、今回はスムーズに出来た気がする。。。o(*^▽^*)o



参加して下さった方々。。。本当にアリガトウゴザイマシタ


キットを購入された方。。。分からないことがあれば連絡頂けたらと思っています。

よろしく御願いします。





そして、終わってからのコーヒータイム。。。

そこからの時間がまた楽しくって。。。

初めて会った方とも気軽にお話させて頂けて。。。ちょっとお喋りし過ぎたかな。。。(笑)




話をしてみると、ここでもまた新たな繋がりを発見

縁ってスゴいなぁと思うしこうも続くと見えない何かが動いているのが分かるようになってきた。。。





人それぞれ悩みは違うけど、みんな何かに迷いながら。。。くじけそうになりながら。。。それでも前に進んでいこうとしている。。。

色んな想いを聞けて。。。考えさせてもらえた良い時間でした。


私も明日からまたガンバらなきゃ




yuyuさんお疲れさまでした
いつもご一緒出来て嬉しいです
新しい仲間も出来たことだし楽しくのんびり行きましょう





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





次回の告知

来年1月27日に次は 『ルームシューズ』 の製作をします。

詳しくはまた後日。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日は本当に愉しかったです。
『ここのお母さんが好き』と言っていた意味がよ~くわかりました。
本当に素敵な方でした☆
で・・・がま口教室。
ちゃんと準備していてくれたので、とてもわかりやすくて
私は苦手分野なのに。。。愉しかったです、とても。

ありがとうございました(*^。^*)
また機会があれば是非行きたいですe-420

No title

お疲れ様~(*^0^*)
今日はとてもいい時間を過ごせて、充実した日になりました。
ありがとう。

がま口、しっかり教わったので、これからは自分でも作れそうです♪
そして、次のハンドメイドカフェもささっと決まり・・・

今からわくわくします。

新しい仲間。
とても居心地のいい仲間です・*:..。o○☆*゚ありがとう。

みとさんへ!

お母さんいい味出しててステキでしょi-184
きっとみとさんとも合うと思ってました。
色んなお話を聞けて楽しかったなぁ。。。
私ももっと人の痛みを分かるようになりたいな。。。
またゆっくりお茶しに行きましょうね

がま口分からなければ、言ってね。

今日も一日お互い頑張りましょうv-353

nanairo さんへ!

お疲れサマー&ありがとうi-184
良い時間をみんなで共有出来て楽しかったね。

次のハンドメイドカフェの仕切りよろしくi-184
新たな挑戦は緊張するけど、楽しもうi-184

仲間。。。嬉しいな。。。
アリガトウe-266
これからよろしくね

こんにちは♫

ハンドメイドって、家でやっていると地味だけど(笑)、皆で一緒にやると楽しさ倍増ですよね~!
とっても楽しそうながま口教室ですね♡いいな♪
新たな繋がりもあったんですね!
私も、ハンドメイドやブログを始めたことで、ビックリするような繋がりや出会いがあり、広がったので、ほんとに始めてみてよかったなぁって思います。
Charmingさんともこうして出会えましたし♪
何事もチャレンジ、一歩踏み出すことが大切ですね。
私もいつか刺繍教室ひらいてみたいなi-179

chie さんへ!

何事もチャレンジ、一歩踏み出すことが大切。。。いいですねi-184
色んな人と出会って色んなお話をしてそこから自分に必要なことをチョイスしていけばいいかも。。。人それぞれペースがあるから焦らずゆっくりと自分探しを。。。私も旅の途中です。

刺繍教室するなら是非参加したいですv-410
それまで末永く仲良くしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/293-3fd0e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいこと «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドカフェ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

