2017-10



ピーク!!

まずは早速、を見てもらいましょう

続く梅道。。。
s-CIMG0742.jpg


永遠に続きます。。。
s-CIMG0741.jpg

s-CIMG0743.jpg

s-CIMG0744.jpg
昨日からかなり落ち出し今週がピークで、みんなは朝5時から梅拾い

そして私Charmingは8時半から。。。でもヘトヘトです
s-CIMG0746.jpg
今日もお昼は13時過ぎるんだろうなぁ。。。

と思っていたら幼稚園からで、「熱があるので、お迎えお願いします」と。。。 
実は、夕べから下の子が熱で・・・朝は熱もなく元気な様子だったし、私も畑があるので幼稚園に行かせたのですが、やっぱり熱が出てきたようで 
「すぐ行きます」とも言えず。。。なんてったってココは稲原
とりあえず私一人軽トラにコンテナを乗せ走りました
幼稚園へ着くと待ってましたとばかりに、下の子が飛び出てきて「ちゃーちゃん遅いから泣いた」と言われ 悪かったよぉぉ~息子


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハヨウゴザイマスス

心配ありがとうございますv-343朝になると熱は下がっているのですが、今日は幼稚園休ませて私も一緒にゆっくりしたいと思っていますv-364
ウチは4年保育なので、同い年ですよv-364
娘さん、大きいv-405まっ負けたv-355 ウチも3700あったので大きいと思っていたけど、負けましたv-355 
やのさんの絵是非、拝見したいですv-354パンダかぁ。。。楽しみにしていますねv-364 

7月後半なら全然v-433ですv-364楽しみだぁ~e-420e-420

ブランケットのサイズは大丈夫ですi-199お言葉に甘えてゆっくり作らせて頂きますi-236 制作にあたり今おもしろいことを考え中で、お会いするころには現実となっていると思うので、またお話させてもらいますv-407

うわ~~大変だぁ~~~
昨日の話聞きました。すごいなぁ~~

暇な時期なら お手伝いに行くんだけど・・・
日曜日がんばりますね~~

最近 風邪はやってるんかなぁ・・・
今日はよっちゃんが 熱でお休みしてるよ~
ワタシも体調気をつけよう~
Charmingちゃんも気をつけてね~~

こんばんみ!

昨日より今日の方がまたまた多かったみたいで。。。明日が怖いv-356
夕方よっちゃんも一緒にi-41へ行ってきました。やのさんからのコメントがなければ知らなかったことだし、また今日みたいなことがあれば連絡してくださいi-199

日曜日また楽しみにしていますv-353体調整えておいてくださいねi-278

ありがと~。明日も よっちゃん連れていってくれるんだよね~
Charming様サマだわ~
ほーんと 朝の書き込みしてよかった。
また 今日みたいなことがあれば 連絡するね。
日曜日 おいしい 手作りふりかけ持ってくよぉ~
お楽しみにぃ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/29-4495f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテバテ。。。 «  | BLOG TOP |  » 緊張。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

