2017-08



緊張。。。

本日の出来事

昨日、中野酒造から電話があり「テレフォンショッピングに出てくれませんか?」。。。
とのこと
で、朝から撮影 私は撮影の撮影

s-CIMG0732.jpg
ウチの母、可愛いんですよ普段は黒の手袋しか使わないのに、ちゃっかりリボンの付いた日焼け予防の手袋をしてきていました

s-CIMG0735.jpg

s-CIMG0738.jpg
最後はインタビュー
弟の話を聞いていると、緊張していたのか「やっぱり○○・・・やっぱり○○・・・やっぱり○○・・・」と、何回も『やっぱり』を連発

どんな番組に流れるかはまた報告します

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私も昨日中野酒造さんに聞いたところ。。。こだわりあるの酒屋さんか居酒屋さんにしか卸していないとのことでしたv-364サイズが大きいのしかないのも飲食店に置くためだそうですv-364
味は、私の意見として。。。普段全く飲まない人でも飲みやすくまろやかi-197深みのある甘さでしたi-197

今日は、気をつけて来てくださいねv-448
つながり嬉しく思っていますe-266

またやのさんとのコラボも制作中で、出来上がり次第UPしますv-410

みのりちゃん

すげーテレビーみのりちゃんは出らんかったん
昨日幼稚園の懇親会あってママ友たちの話聞いてたら
ミシンする人が多くてびっくり子供の服もばんばん縫ってるてー
かなもちょっとずつ始めてみようかな

祐輝さんのぜいぜいが治りません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

土曜日は、リトルキッチンさんから「無事着いたよ」v-5をもらったので、安心して畑仕事していましたv-364
リトルキッチンいいでしょi-184オーナーの人柄もお店の雰囲気も癒されますよねv-344ホントに月一で来て下さいv-410次回はお会いしたいですv-353やのさんには教わることが多く、やのさん自身自分の作品に興味を持って下さった方にはなるべくお話をしているそうで、私も橋本さんに本当にお会いしたかったんですv-406わざわざ来て頂いたのに手紙で失礼しましたv-356でもその手紙にも感激して下さりこちらこそ感謝していますv-364
つながりってスゴイですよねv-353大事にしたいですv-352

もんぺとくわさんも行って来たんですねv-364美味しいですよねe-424しかし。。。旦那サマご苦労さまでしたv-410

それと、ブランケットいつでも言ってくださいv-3642歳5ヶ月ならウチの下と一緒かなv-362ウチは来月で三歳になりますv-364
次回は違う感じの女の子っぽいのはどうでしょうv-362私、娘がいないのでそんなのも作ってみたいなぁと思っていましたv-343

また次回こっちへ来られる際は絶対連絡くださいねv-398
本当にありがとうございましたv-354

かなちゃん!

私は見てただけv-398

ミシン結構してる人多いよねv-364かなちゃんもすぐに出来るよe-266

祐輝くん大丈夫e-3 ウチも夕べから熱出してるし、お昼は下がってたのに今また熱出てきたよe-447朝方は寒いのに子どもは布団かぶってないしねe-330
小さい子ほど心配だし祐輝くん良くなってるといいけどv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

仕事は7月始めで落ち着きそうなので、来月は大丈夫ですv-410
楽しみが出来るって嬉しいですよねv-344

やっぱり同い年なんですねv-364 娘さん大きいんですかv-362ウチも負けず大きいですよv-407
女の子欲しかったなぁv-353ハンドメイドをするようになって特に思うようになりましたv-364 今はまだ上の子も5歳なので、私が作ったものを持ってはくれますが、生地屋さんへ行くとポケモンが欲しいらしく「これで作って」と、ねだられますv-356 ごまかしがいつまで通用するか。。。v-356

ブランケットのサイズと裏の生地を考えておいてください。裏生地は、この前のワッフル5重ガーゼと6重ガーゼとカリスマガーゼを2枚合わせたのと三種類です。カリスマガーゼが一番薄いタイプになります。
表はお任せでいいでしょうかv-362 私、物づくりするときは何かを見るわけでも書くわけでもなく頭で考えるので頭の中の空想の世界が楽しくってv-392
冬にはまた違った可愛い生地があるので、楽しみにしておいてくださいねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/28-423e91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーク!! «  | BLOG TOP |  » 可愛いでしょ~☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

