2017-08



『chouchou market Vol.10』

土曜日は、ayustyleさんのおウチで打ち合わせ


三日後の 『chouchou market』 のこと。。。最後まで悩んでました。。。


ayustyleさんがスタッフとして登録してくれていてそのスタッフカードを見ているうちに、思いきって出てみようと決意


何事もチャレンジだよね、チャレンジ



s-b0164869_2223184.jpg

chouchou market Vol.10


出るからには、今日から頑張ってチクチクしまっす。。。今日からかよって


いつも本と、エンジンがかかるのが遅い。。。ayustyleさん、ご迷惑をお掛けしないように頑張りまっす






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






そして、気持ち新たに、新しいタグを作りました。。。イヤ作ってもらいました(笑)

s-画像

いい感じだよ~ 気に入った~

yuyuさんいつもいつもありがとう

● COMMENT ●

有難うございます。3日は頑張りましょうね!v-229
パパさんにもありがとうって言っといて下さい。
ちなみにスタッフカードIDではないのですが・・・
ただの名札なんです。
とにかく頑張ろうねv-355

ayustyleさん!

最近はイベントへ参加してなかったからかダンナ様もあっさり二つ返事でホッとしました(笑)
後が怖いけど。。。ハハハ
あれはただの名札なんですか。。。本格的なモノだったしあれは何だろ~って名前を考えたんですよv-356
明日は何時になるか分かりませんが、車を持って行きますねv-364
今日と明日v-364頑張りまーすv-355
よろしくお願いしますv-411

イベントへ向けて頑張っておられるのですねe-267
なんでも、打ち込めることがあるって言うのは、素晴らしいことですね。
和歌山の方まで行かれるのですね。
それは、大変でしょうね。ファイト!!Charmingさん!!
130店舗も出店するみたいで、大規模なイベントなんですね!!
yuyuさんのタグも素敵☆
きっといい作品が出来るでしょうね。

オシャレなパンフレット?だね
才能が発揮できる場所があるって、イイ事ね
(^^)

長男君、青帯になったの?
頑張ってるね
これから、楽しみだね(*^_^*)
うちも、息子サッカー試合 新宮いってきたよ~
試合には2年メインで出してもらえなかったんだけど、合間の練習試合で出してもらって
2ゴール決めてきたよ~
自信につながったみたいよ

charmingさん、おはようございます!
明日、大きなイベントに参加されるんですね!
何を持っていくのかなぁ♪今日も、最後の追い込みですかねi-179
新しいタグ、charmingさんの作品のイメージに合っていて素敵です~i-189

下の記事の息子くん、かっこいい!1位をとれなかったのは残念だったけど、それは次回のお楽しみってことでi-236
余裕でいたのに、最後悔しくて泣いちゃったのが可愛くて、微笑ましく読ませてもらいました♡

いよいよ明日だねi-199
今頃、i-38にこもって、追い込みやなi-278
楽しんできて~i-179i-88

みとさん!

コメント遅くなりました。

最近は集中力がなく中々打ち込むことが出来ずにいるので、葛藤しているんですv-356

昨日は、和歌山最大級ということもあって見ているだけでも楽しく過ごすことが出来、好きなものに囲まれての時間はとっても癒されました。
次は3月に開催されるとこことなので、一回行ってみられてはいかがですか???
好きそうなものがたくさんあると思います。

おやじへ!

才能なんてないよ。。。好きなだけv-410

昨日の地元紙に長男が載っていたとK君のお母さんからメールをもらって。。。でもまだ見てなくてv-356またこれを機会に頑張ってほしいなと思っているけど、本人は遊びたいばっかりでv-356

新宮まで行って来たんやね。2ゴールキメるなんてすごいよねi-184
自信は実力へとつながるよv-352
楽しみだね~v-353

chieさん!

おはようございマスタングv-231

おとついは、カメラの調子が悪くブログに画像も載せれず最後の追い込みも出来ず。。。結果sのんびりと過ごしてしまいましたハハハv-406

次の空手の試合は3週間後なんです。今度こそと思う親の気持ちと長男ののんびりした気持ちとがズレているので、よく怒ってしまいます。のんびりした所が長男の良いとこなのに。。。いつもそう思いながら練習を見ています。後に引きずらない性格なので、良い結果につながればいいのですが。。。
また報告しますねv-410

yuyuさんへ!

昨日はメールありがとうv-410

yuyuさんが好きそうなものいっぱいあったし一緒に見て回りたかったな。
刺激を受けた一日でした。

可愛い生地やワッペンを見つけたので、10日後のラカンに間に合うように今度こそ気合いを入れないとv-355 
そうそう、可愛いワッペンのお店は京都のお店だから、いつかウエダとそのお店に行こうねv-364
そのためにもラカンお互い頑張ろうねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/274-6eef4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『chouchou market Vol.10』 «  | BLOG TOP |  » ラカンのフリマ&手作り市

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

