2017-08



新極真空手

今日は、空手の交流試合

入門してから三回目の試合で、前回は白帯で初級だったけど、今回は青帯に進級したから中級での出場

だから強い相手ばかり



まずは、型の試合から。。。
s-CIMG2518.jpg
普段、毎週金曜日が型の練習の日なんだけど、ちょっとした手違いから練習に参加出来ず。。。家でもやらず。。。ボロボロでした。。。





そして、組手の試合

まずは、一回戦

相手は同じ青帯。。。

『いけ~』

s-CIMG2520.jpg
結果は、技ありの判定勝ち



それから不戦勝もあり。。。

決勝戦へ。。。

相手は帯上の黄帯の選手


勇気付けようと。。。『前は、白で青に勝ったんだから今度も大丈夫』 とか 『同じ一年生、後ろに引かずいけば勝てる』  『不戦勝も実力やねん』 とかホント色々話をした。。。


そして最後に 『緊張してる?』 って聞くと。。。長男 『してない、アーーー』 っと大きなアクビが。。。( ゚д゚)ポカーン

マジですか??? 余裕ですか???


さぁ、決勝戦
s-CIMG2522.jpg

でも、さすが黄帯。手数が多い。。。

長男も引くことなくいってたけど。。。

結果は、判定負け。。。



でも良く頑張ったよ と、近くへ行くと 『エーン』 と号泣し始めた。。。

いつもならシラ~っとしてるのに。。。ビックリ

優勝出来ると思ってたらしく、かなり悔しかったって

私も思ってたよ

でもね、いつも以上に、今までで一番頑張ってたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

カッコ良かったよ~



最後は、表彰式
s-CIMG2527.jpg
今回の入賞者たち


みんなオメデトウ




次は、来月ある和歌山で一番大きな試合にエントリーしてます。

前回は3位、今回は2位

今度こそ。。。

● COMMENT ●

おはようございマウス♪

緊張しないなんてスゴイっ☆☆

3位、2位と来たら次こそはですねv-91
がんばれ~っi-189

うちも空手習わせようか考え中なんですよ~(^▽^;)
娘に向いているかわからないのでまずは体験へ行ってみます(*^.^*)

*dormi*さん

おはようございマツタケ!

全く緊張感がない長男なんですよv-356試合なのに遊びたいばかりで、隙を見つけては誰かとたわむれ様とするんです。
次回こそは。。。頑張りますv-410

女の子が空手をしている姿は本当にカッコ良いので、まずは体験から!
大阪ならたくさん道場もあるし色んな所を見学してみるといいと思います。

おはようございます(*^。^*)
パチパチパチ。
緊張感がないというより、いつでも平常心を保てるんですよ、きっとe-267
素晴らしい事です。
きっと大物になるわe-266
来月の報告楽しみにしています。
それから、車はお互い気をつけましょうね!!

みとさん!

おはようございます。
台風は以外に軽く通り過ぎましたね。良かった。

大物ですかぁ???それはどうでしょう。。。(笑)
長男は来月に向けてまた頑張っていますよ。

車はもう直ってきたし気持ちも上がってきたので、来週こそランチ行きましょうねv-410
もう新庄の裏道は二度と通りません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/270-a8974966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラカンのフリマ&手作り市 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

