2017-04

スポンサーサイト


わんぱく公園

日曜日は海南市にある 『わんぱく公園』 へ行って来ました

s-CIMG2499.jpg
広々とした敷地に遊具もあって楽しめそうな雰囲気で、着いた瞬間から子どもたちは大喜び

気温も丁度良く過ごしやすい季節だから今のうちにいっぱい出かけなきゃ

s-CIMG2502.jpg
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

よほど気持ちよかったのか叫んでいました。

次男は長男のすることのマネばかりで、危なっかしい




子どもたちは遊びに夢中で帰ってこない。。。そして私はつかの間の幸福へと。。。






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






「思考は現実化する」。。。好きな言葉

私は元々ネガティブに考えがちなんだけど、ネガティブもポジティブも紙一重。悪いイメージをすればどんどん悪い方向へいくし良いイメージをすればどんどん良い方向へいく。どっちも自分の中にあるもの。どっちを選ぶかってことです。

でも中々難しいのが現実。。。だからネガティブなことを言ってしまったら 「今のはウソ」 「キャンセル」 と心の中で言うこと。そうすれば、取り消すことが出来るんだよ








:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






お待たせしております。。。

やのさんとのコラボ作品 【ミラーケース】 が出来上がり昨日、納品しています
s-CIMG2504.jpg
とりあえず9種類

s-CIMG2505.jpg

s-CIMG2506.jpg

私、ホント写真撮るのヘタだなぁ。。。可愛さが伝わらない。。。
一眼だと出すのが面倒だからついコンパクトカメラで写すんだけど、何でこう上手く写せないんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


やのさんもUPしてくれると思うので、そちらをどうぞ

 やのともこ 海とはらっぱ

来月末は、京都の伊勢丹で展示会があります。
やのさんとのコラボ作品を出させてもらうようになってこれで一年になります。
アリガトウゴザイマス
ちょっと今回は本腰を入れて頑張りたいと思っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

期待していますっっっ
がんばってね~~~~~v-42

気持ち良さそうな公園~♪

Charmingさん、イベントが続きますね!
くるみボタンが、やのさんの色んなかわいい絵なんですね♡すてきなコラボ!

「思考は現実化する」、確かに!
うちの夫も最近そんな事を言っていて、なんでもポジティブに捉えようとしています。
「絶好調だー」とかよく言ってます(笑)。

わんぱく公園行ったことあるよ~
もう、2人が小さい時に。。
あそこは、のびのび出来ていいよね
中の遊ぶとこも、おもしろいし
また、連れて行きたい場所だよ(*^^)v
charmingちゃんとこも、喜んだだろうね~
やっぱり、次男君にとっては長男君は追いかけたい存在だね♪

コラボ作品かわいいね
茶色の花柄の、すっごい好み(*^_^*)


思考は現実化する
そうそう、イイ考えだね
私も参考にしよう!!!

わんぱく公園、行ってみたかったんやi-199
確かめっちゃ高~い遊具あるんだよねi-198
うちの次女、高いところ大好きで…i-237
今度、行ってみようi-194

やのさん!

今回はマジで、気合い入れますv-355
頑張るぞぉぉぉv-355
新作もねv-364

おやじへ!

公園へ行ったとき、おやじが前に言ってたところかなって思ったよ。
中には入らなかったけど、雨でも遊べそうだよね。
ダンボールで滑ったのがおもしろかったみたいで、また行きたいって言ってるよv-411
ホント楽しめる場所だねi-184
勝手に遊んでくれるしねi-278

『思考は現実化する』。。。コレほんとだから試してみてv-364

chieさん!

やのさんの絵を刺しゅうしたりプリントしたり色々試したのですが、この前作ったハンコが一番落ち着く感じになりくるみボタンにしてみたんです。でも、やのさんの絵はパステルカラーがイメージなので、また違うことにも挑戦していきたい思っています。

旦那さまスゴイv-364やっぱり声に出すのが一番良い方法だと思います。
きっと悪いことも吹っ飛んじゃいますね。
私も見習いまっすv-355

ゆゆさん!

高速下りて5分くらいだし思ってたより近くだったよ。
危ないものもなかったから安心して遊ばせれたし楽しめたみたいv-410
行くならダンボールを持参で。。。坂で滑れるよ。

帰りに美味しいちゃんぽんのお店があるから行くときは連絡をv-398

こことってもイイですね\(^o^)/
こういうところってありそうで、なかなかないですから。。。
こうやって知ることが出来るとお得感がありますe-267
段ボール持って行きます!!
私もすべります!!

みとさん!

開放感たっぷりなので、オススメです。
是非、童心に戻って滑ってくださいv-411

日曜日、天気が良ければいいですね。
そうそうウチも日曜日は和歌山市で空手の試合があるんです。残念ながら公園へは寄れそうにないですが。。。

木曜日楽しみにしていますv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/268-e45f83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン☆ «  | BLOG TOP |  » 月曜日。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

