2017-10



月曜日。。。

月曜日は、朝からイベントが気になり運動会前に少しだけ寄って来ました。


そして、始まった運動会
s-CIMG2491.jpg


次男のかっけっこ。。。

背も高いし長男に着いてよく走ってるから早いんだろうなぁと思っていたけど。。。
『よーいドン』 でスタートしてすぐに片方の靴が脱げてしまい。。。機嫌を損ねたのか恥ずかしかったのか。。。ゴールするのも先生に引っ張ってもらってイヤイヤのゴールでした

それからのダンスは。。。
s-CIMG2492.jpg
一人お面もしっぽもつけず。。。全く踊らず。。。トホホ


長男は 『走れOB』 と言う卒園生の競技で走ったんだけど、最後に思いっきり転んでしまって。。。でもそれを笑いに変える子なんだよね
兄弟ってこんなに違うものなのかと改めて感じました




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜





運動会が終わってから、すぐに文館へGO

丁度、あだっちゃんも来てくれてて会えて嬉しかったし他の方とも少しだけど、お話することが出来たこと嬉しく思っています。

朝から沢山の人に来ていただけたと聞きました。
本当にアリガトウゴザイマシタ

ayustyleさん一日お疲れ様でした




次回は。。。ayustyleさんが出る11月3日和歌山のビックホエールでの 『chouchou market』 にお誘い頂いています 
当日は、スタッフとして私の分も登録してくれていると聞き。。。行きたーい気持ちでいっぱいです

ダンナ様と相談しないと。。。機嫌の良い日にね

● COMMENT ●

月曜日は何かとお疲れ様です。
11月3日はパパさんを口説いといてください。

そして、ゆゆさんにもなんだけどてづくりまるしぇVol.2をしたいんでビック ユーのグループ研修室の空き状況を見たら、日曜日限定で12月は年の瀬の26日のみで、1月に9日と16日が空いてあって(10月12日現在)自分が思うには1月の16日が良いと思うんですけどどうでしょうか?

ayustyleさん!

おはようございマウスv-364
てづくりまるしぇVol.2』ついに発動ですかi-184いいですねv-410
ゆゆさんと相談してみまーすv-364
私も16日がいいかなと思います。連絡します。

昨日、ラカンのフリマに申し込みをしてみました。募集が始まって時間がたつので出れるか分からないけど。。。

おはようございますi-179
年明けてすぐ…もあわただしいので
私も16日がいいと思いますi-199

楽しみですi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayustyleさん&yuyuさんへ!

よろしくお願いしまーす(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

楽しみだぁぁぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/267-3be725e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱく公園 «  | BLOG TOP |  » ayustyle&Charming

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

