2017-10



ayustyle&Charming

今日は一日おウチDAY

朝からちくちくしてました

休憩には、溜まってる韓流ドラマを見ながら気分転換
今見てるのは クォン・サンウの 『シンデレラマン』

E382B7E383B3E38387E383ACE383A9E3839EE383B3.jpg

内容はと言うと。。。クォン・サンウが1人2役を演じるサクセス・ラブストーリー。しがない三流人生が、一気に逆転するチェンジング・ライフ・ストーリー

私の中で、最近マンネリ化してきてたし現代風で新鮮な感じと今までのクォン・サンウとは違いユニークキャラなのが面白く、ハマってしまった
それに、今話題の少女時代の子も出てて可愛いの (右から2番目ね)




============================





出来た作品からUPしまーす


がま口ポーチ
s-CIMG2483.jpg
内ポケットつき
s-CIMG2485.jpg
財布はもちろん薬を入れたりデジカメも入ります。
リップ入れにも



リバーシブルバック 
s-CIMG2488.jpg
今年も大流行のボアを使用
モコモコ感が気持ちいぃ~

s-CIMG2489.jpg
フランネルと起毛で、秋冬用に

このサイズは私も使ってるんだけど、サッと近くへ出かけるときお財布と携帯を入れるのにとっても便利なんですぅ



只今、17時 早い~

ayustyleさんとこへも行かなきゃ




そして只今、21時 ayustyleさんに作品も預けたしホッとしたのもつかの間。。。バック一つ渡し忘れてるし
あれだけ確認したのに。。。トホホ

明日は、行けそうにないので、ayustyleさんよろしくお願いします


沢山のハンドメイドのお店が出ますので、お気に入りも見つかるハズ

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください

● COMMENT ●

おはようございます(*^。^*)
クォン・サンウ大好きです、私。
charmingさんも、韓流すきなのね☆
なんだか親近感が湧きます、湧きます。

それから、作品ほんとステキ。
今度ゆっくり見させて欲しいくらいです。

名前の入れるところ間違ってしまいました(・.・;)
ごめんなさいね^_^;

こんばんわんっ☆

久しぶりに少し時間が出来たのでスグにCharmingサンのところへ遊びに来たらいっぱい更新されていて尊敬しちゃいます^-^;
バッグ、これからの季節に良さそうだわ~v-218私もそろそろ冬用雑貨作らないとヾ(・・;)ノ

|ω・`) それから、私のブログのご紹介までしていただいて。。。テレますi-176

みとさん!

韓流にハマって2年かな。。。ドコでも見れるようにDVDポータブルまで買っちゃい見ていますv-410確かに親近感わきますねi-184
来週くらいにお茶行きませんか?メールしますね。
韓流のお話と子どものお話と。。。楽しみですv-344

*dormi*さん

おはようございマスコットv-411

更新はイベント前だったので、頑張りましたv-355
バックは開店と同時に売れたらしくこれもブログ効果でしょうかi-184

*dormi*さん忙しいですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
また遊びに行きまーすv-344

是非!!
メールお待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/265-03f8cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日。。。 «  | BLOG TOP |  » ayustyle&Charming

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

