2017-06



ayustyle&Charming

おはようございます

何だか、先週から週末は天候が良くなく今週末も雨模様。。。

龍神で行われる10日の 『わっかいち』 にも行きたかったのに、先週ので、延期になった次男の運動会が10日になってしまって。。。

去年は、やのさんと初めてご一緒させてもらった 『わっかいち』 
他にはない独特な雰囲気を持つ方々がいるので、行きたかったのに。。。
去年の隣のブースが、ドコだったっけな。。。アジア方面から来たって言う日本人で、ふんどし姿で太鼓たたいてました自由な感じが見ていて楽しかったな


そういえば。。。今年の龍神でのキャンプのとき、ミャンマーから来たって言う僧侶さんがいてとても神秘的な方でした。その後の地元紙に 『とても位の高い僧侶』 ってことで何回か紹介されていたし龍神って色んな方が集まってくる所なのかも。。。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




で、次の日の11日に文化会館である 『ぶんかんdeフリマ 秋の雑貨マーケット』 へayustyleさんとご一緒させて頂きます

でもねでもね。。。10日がなら運動会が11日になっちゃうんだ


とりあえず

ayustyleさんのブログをどうぞ



ayustyleさん・・・人柄が出たぬくもりのある木工作品がいっぱいです


私Charmingは。。。中々思うように進んでいません(泣) 頑張らないと





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。°。゜。°。°。°





追加。。。幼稚園から 『運動会は安全対策のため11日月曜日に変更します』 

とのお便りが。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私も負けず対策を考えます

● COMMENT ●

素敵な才能の持ち主は、お互いに惹かれあうのですね(^_-)-☆
そんな感じがしました。

i-282ギョエーででもしかたないねーv-388
かわいいJ君のためだもんね!
代わりに作品をもっていきますから、楽しんできて下さい。ayustyle&Charmingってブログに載せたもので、
楽しみにしているお客様もいるだろうし、持って行きまーす。またTELしますわv-218

みとさん!

めっちゃ嬉しい褒め言葉ですv-353
アリガトウゴザイマスv-364
ayustyleさんは素敵な夫妻で、温かみがあり癒されますよv-411
是非、行く時間があれば話してみてください。

私は、当日、参加出来なくなったので。。。悲しいv-356

ayustyleさん!

土壇場でこんなことになってしまって。。。すみませんv-356
久々のイベントで楽しみにしていただけにショックですv-356
その代わり来月のイベントにはご一緒出来るようにダンナ様にお願いしてみますv-410

日曜日に作品持って行くので、よろしくお願いしますv-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/263-d64c32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ayustyle&Charming «  | BLOG TOP |  » 15年前。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

