2017-06



ランチ

先日、お友達と中辺路町高原にある 『たかはら』 へランチに

初めて行くから迷いながら山の中へ

登って登って登って。。。途中、Uターンしたり道が細いからドキドキしながら


そして見つけた
s-CIMG2459.jpg
霧の里 『たかはら

s-CIMG2460.jpg
すっごい山の上にあるお店で、景色はサイコー


s-CIMG2461.jpg
日替りの 『地元の野菜を使ったヘルシーランチ』 を注文

食物繊維たっぷり
家では作らない蕨やフキのお料理
ボリュームはないんだけど、品数が多く話ながらゆっくり食べてたらお腹いっぱいに

心地よい風が当たり解放感いっぱいのテラス


そのせぃか話も暴露話になって盛り上がりました

たまに行くお友達とのランチはストレス解消に最高に効く

人それぞれストレス解消法は違うけど、自分に合った良い方法を見つけてね

息抜きしないとね~

● COMMENT ●

こんにちわヽ(*^^*)

女性に嬉しい感じのお料理ですねぇv-22
気候も良くなって来たし、テラスでランチなんて幸せ過ぎるっ♪
私ももう少しすると時間がゆっくり取れそうなので、お友達とランチを計画しようと思います(≧∇≦)

息抜きってホント大事よね
人それぞれ息抜き法は違うけどね
私も、息抜きしたいよ~(>_<)

解放感いっぱいで、ゆっくり出来そうなとこよね
ヨカッタね(*^^)v
しかも、めっちゃヘルシー

もうすぐ運動会
charmingちゃんも、あめあめの走るの?

うわー気持ち良さそうなお店ですねぇ!
しかも、ランチとっても体に優しそうで、おいしそう♡
少しずつ、色んな種類っていうのが嬉しいですよね!
うふふ、どんな暴露話が飛び出しだんでしょうi-278!?
私も、Charmingさんと一緒で、お友達とのおしゃべりが一番のストレス発散法だなぁ。
Charmingさん、イベントもあるということでお忙しそうですが、頑張ってくださいね♪

*dormi*さん

おはようごじゃりますv-278

ホント女性とお腹に優しいお料理でしたv-410
気持ちの良い季節になってきたので、是非この時期を楽しんでください。
お友達とのランチが一番v-218ですね~i-184
ブログ報告も楽しみにしていまーすi-184

chieさん!

ホント見晴らしが良く空気が気持ち良かったですv-353
そのおかげか体調も良くなった気がしますv-410

chieさんもお友達とのお喋りがストレス解消法なんですね。
知らず知らずのうちにストレスは溜まるもの。いっぱい遊んで発散しないとv-364
私はイベント前なのに遊びすぎですi-229ハハハ

おやじへ!

息抜きは大事だよね~。
近いうち行こうよ、みぃちゃん達も誘ってv-411
おやじはいつも子どもと一緒だからたまには息抜きしようね。

運動会v-279っぽいねv-356
あめあめの辞退を申し込んだけど。。。たぶん出るかな。。。
今まで競技は出たことがないし私コケそうで怖いよv-356
おやじも出るの???

私も、つい最近ここでランチしてきました(^^♪
とっても、雰囲気が良くて落ち着いて
いいPowerがもらえるお店でしたよねe-267
素敵なお店が、和歌山にはいっぱいあるわ~と
嬉しくなりましたもん(*^。^*)

みとさん!

おはようございマウスv-364

みとさんのブログ見ましたよ。
初めて行ったけど、ホント落ち着きますよねv-352
かなり不安になるくらい迷ったけど(笑)

近くにあるカレー屋さんも良さげでした。
ステキなお店がたくさんあるので、嬉しいですよねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/258-c17de8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードケース «  | BLOG TOP |  » イベントに向けて。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

