2017-06



イベントに向けて。。。

もうすぐイベントなのに何も進んでいない私。。。ヤバイです

昨日もオーダー品の催促の電話があり。。。本当に申し訳なくって。。。すみません


A様。。。もうしばらくお待ち願えますでしょうか???
      お好きなのをお選び頂けるよういくつか制作します。


s-CIMG2455.jpg


s-CIMG2457.jpg
新しく買った『カラーリネン』たち

何を作ろう。。。ワクワク




=========================================================


昨日、お隣さんから頂いたお土産

s-CIMG2453.jpg

中身は。。。
s-CIMG2454.jpg
めっちゃ可愛い~

よくご近所トラブルの話を耳にするけど、ココには全く無縁の話
だって、お隣さんが4日間も留守にしていたのに気づかず。。。
結婚式があるっては聞いていたけど
関心がないわけでもなく、今年のキャンプもご一緒したし買い物もたまに行く
すごく気楽な関係ってステキじゃないですか
そんな関係を築けているお隣さんにも感謝×2

● COMMENT ●

本当に素敵な作品が出来上がりそうe-267
生地の色も優しくって、イイです(*^。^*)
是非UPしてください!!

それから、お隣さんとの関係本当にいい感じですね。
そういうのが一番いいと思いますe-420

つかず離れずの関係。。。

とっても楽でイイですね。
理想です。

そんなにあやまらないで~~~
忘れられてないか?ちょっと心配になって…ごめんね
お兄ちゃんどんな柄か楽しみにしています

忙しそうですねi-184
今度のイベントお願いしますね。ヨロシク
落ち着いたらJINくん連れて遊びに来て下さい。v-410

みとさん!

おはようごじゃりますv-278

今日も頑張ってチクチクしまーすv-355
来月はみとさんも知っているゆゆさんも一緒に参加するイベントに出るので、時間があれば覗きに来てくださいね。

そうv-364まさに、つかず離れずの関係。。。ですねi-184
お隣さんに恵まれて嬉しいです。

あだっちゃん!

いえいえv-364
お待たせしてしまって。。。今週中にはお届けしまーすv-410
待っていてくださいねv-364

ayustyleさん!

遊びに忙しくってね(笑) なーんてv-364
今日から家にこもりますv-355

『ポケモンのお兄ちゃんとこ行きたい』って言ってるので、前もって連絡します。
ありがとうv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/257-05b18671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ «  | BLOG TOP |  » 出稽古!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

