2017-06



生まれ変わりマッスル!!

私のことを知ってる方はお分かりだと思いますが。。。私のいい加減さ


またまたやっちゃいました

先日、現金の入った封筒をカバンへ入れて持ち歩いてたときのこと。。。早くしまわなきゃと思いながら家へ戻ると封筒がない アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
車を探しても。。。
その日寄ったお店は二軒  
電話をしてみました。。。が見つからず。。。

そのうち一軒は 『折り返し連絡します』 とのことだったんだけど、連絡がなく諦めかけてたの。でももう一度かけてみようと思い電話すると。。。 『連絡先を紛失してしまいどうしようかと思っていたんです』 と
あったんです

アリガトウ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

世の中捨てたもんじゃないよ~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



で、良い事が起きた今
私、気持ちを改めます( ̄ー ̄)ニヤリ

キチンとしていきます ←この言い方が微妙なんだけど。。。

今回は本気です

● COMMENT ●

こんばんわi-236本当にあってよかつたですよねi-234私もよくあって旦那にまたはじまったって言われますi-229まあ自分の事一番e-284子供の事二番i-234忘れ物がないか確認v-217        心をいれかえて頑張るのだv-91   私も人の事言えないんだけどi-229ヒツレイしましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこっv-286

すっごい冷や汗だったでしょ~(;・∀・)
でも見つかって本当に良かった良かったv-424
私も先日、自分のドジさに呆れることをしてしまいました・・・
まぁ、なんとか立ち直りましたけどΣ(ノ∀`*)
私も気持ちを改めます( ̄ー ̄)ニヤリ

すごい、あせったね
見つかってヨカッタヨカッタ(*^_^*)

はい!!
私も改めます(*^^)v
私もドジしてしまうからね。。。

ひろちゃん!

ホントあって安心したよ。二日間はブルーでしたv-356
ひろちゃんはシカッリ者に見えるけど、そんな時もあるんだねv-364
出かける前は忘れ物がないかチェックだね~i-184

みとさん!

おはようございますv-278
心配おかけしました。私、有言実行タイプなんで、ブログに載せると頑張れるかなぁと思ってあえて載せてみましたv-410

急に寒くなりましたね。
また今日からお休みになるからお互い頑張りマッスルv-355(笑)

*dormi*さん

おはようございマッスルi-237

*dormi*さんもそういうとこあるんですね。イヤありそうですね(笑)i-184
ホント自分のドジさに呆れてしまいますよねv-356

お互い頑張りマッスルv-355

おやじへ!

落とした場所は若者の溜り場『マクド』なんだよ、すっごい格好の子が沢山いたから「絶対ムリだ」って思ってたけど、拾ってくれる良い子たちなんだねi-184

おやじもやりそうi-184
一緒に改めますかv-364まずは幼稚園のことからねi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/255-5b8cf68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出稽古!! «  | BLOG TOP |  » 稲刈り~

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

