2017-10



運動会!

本日。。。めっちゃ天気 最近ずいぶん涼しくなってきたと思ったのに。。。そんなに晴れなくてもいいのにってくらいの晴天


朝は6時からお弁当を作りバタバタと小学校へ

日陰を探してブラブラ行くと。。。最近、知り合いになった家族を発見 
ご一緒させてもらいました



まずは徒競走から
s-CIMG2389.jpg
幼稚園の頃からいつも 『オレが一番やねん』 って言ってる長男でもホントに一番になったこがないんだよねそれを言うと 『今度はホント』 って言ってたから楽しみにしていたら。。。2番だったけど、最後に抜いてホントに一番になったよ
成長したね


“ワンピース”のダンス
s-CIMG2409.jpg
小学校にもなると人数も多くみんな同じ感じで、最後まで発見できず。。。トホホ

それを長男に 『見つけれんかった』 と言ったら 『えー見たん、イヤや~』 って 普通は見て欲しいんじゃないの



地区対抗リレーでは長男が選ばれたらしくって。。。これまた楽しみ

長男は一番ランナー どうかなと思ってたら結構早くてビックリ一番に飛び出して来ました
やるな長男



あと一年生の競技は、親子競技の大玉ころがしダンナ様はお昼から仕事が入ったので私が出ることに 
思ってたよりかなり大きい玉で私よりデッカかった

長男は外ではめっちゃお調子者なので、絶対に何かするなぁと思ってたら案の定やってくれました。。。勢い余って折り返しのポールより転がってしまうしわざとボールへぶつかって転んでまた転んで そのクセお昼休憩のとき私を見つけることが出来ず半ベソ まだまだ手がかかります。。。そのギャップがまた可愛いんだけどね


来月は次男の幼稚園の運動会があるんだ その頃にはだいぶ涼しくなってるかな。。。

● COMMENT ●

こんばんワイシャツ☆

Charmingサンのお家も今日が運動会だったんですね~v-352

我が家も運動会でしたが、暑かった~(^▽^;)
うちは見事に徒競走で最後でしたΣ(ノ∀`*)

来週は少し涼しくなっているよいいですねぇ♪

ほんまに暑かったな―v-278
さすがッ!R君やるなー1等ですかー
うちの大ちゃんは1等か2等(いつもゲツ)になったら、☆☆☆とか見返りかなんかわめいていたんやけど、結局、鼻の差で3等でした。帰ってからビデオ判定を何度もしてましたが(笑)。
しかし、朝来小は多いねー、新庄は年々減って来てるよ。
今度はJ君も1等やりそうやねーi-184

*dormi*さん

*dormi*さんとこも運動会だったんですね。
ホントに暑くて焼けたので、夕べはお肌のお手入れが大変でしたi-229ハハ

娘さん最後の運動会でしたね。年長にもなると成長が目に見えて分かるので、ウルウルしたんじゃないですか???きっと可愛い姿だったんでしょうねv-353
後でブログお邪魔しますv-410

ayustyleさん!

大ちゃん残念でしたね。ビデオ判定って競馬みたいi-237
楽しそうに会話している様子が目に浮かびますv-364
ウチも『何か買って』とか言ってたけど、約束はしませんでしたv-356

もうイベントまで一ヶ月きりましたね(ヤバ) 運動会が終わらないと落ちつかなくってv-356
今日から連休だし困ってしまいますねv-356

お疲れ様でした(*^^)v
私も、この日はお弁当づくりをバタバタと作ってました。
おまけに寝坊してしまったので、本当に慌てましたe-282

無事終わって何よりですよね。
大玉転がしで、Charmingさんを発見したので、
声をかけようとしたのですが。。。
競技中だったので。。。
息子ちゃんのボールへぶつかって行く姿とても良かったです(*^。^*)

みとさん!

お疲れ様でしたぁi-184
運動会に寝坊はキケンですねv-356(笑)

私、みとさん探したんですよi-199見つけれなかったけど。。。
娘さんもリレー選手と聞いていたので、楽しみにしていました。見かけはホンワカしてるのにやりますねi-184カッコ良かったi-184
あんな長男ですが、よろしくお願いいたしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/252-3e80f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲刈り~ «  | BLOG TOP |  » ブランケット

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

