2017-08



ブランケット

久々にハンドメイドのお話

先月、ブランケットのオーダーを頂きました。
その方は、以前にお友達からブランケットをもらったのが気に入って今度はお友達に送りたいとのこと
だから全く面識のない方からのオーダーなのです。
始まりはdajiさん
こんな感じです dajiさん→Mさん→今回のSさん→お友達

この繋がりが本当に嬉しくもあり有り難くもあり感謝の気持ちでいっぱいになりました(涙)


そのわりにのんびりしてて。。。
久々に刺しゅう機を可動

s-CIMG2377.jpg
名前入り

そして、やっと仕上がったブランケットがこちら
s-CIMG2383.jpg
裏地は、無添加6重ガーゼ

ピンク系で可愛く仕上がったので私としてはかなりの満足感
パッチやっぱ楽し~



後はラッピングをして土曜日にはお届けに参りたいと思っております。

もうしばらくお待ちくださいね。

気に入って頂けますように





=================================

そして夕方、またオーダー頂きました。以前にも気に入って下さった方で、話しやすくとても気さくな方 
これで何回目になるかな。。。信用されてるみたいな気分で嬉しくなっちゃいました

アリガトウゴザイマス

男の子用ってことなので、今度は青をベースにシンプルに仕上げてみようかな

● COMMENT ●

今日はバッタリ出会ったねi-278
で、もう仕上げたんやi-184仕事が早いねi-199

そういう繋がりって、ほんと嬉しいよねi-175

yuyuさんへ!

バッタリだったねi-184車が変わるとピンと来なかったけどi-201
乗りやすそうな車だし子どもに負けずキレイに乗ってね。

裁断だけしてたからすぐだったよ。やり出すと止まらなくってv-355やっぱ楽しいv-410
ゆゆさんはダンス衣装はバッチリだったかな???
次のイベントに向けてお互い頑張ろうねv-364重い腰あげてv-398

すごーい!どんどん繋がっていきますね!
使っている方からオーダーを受けるってことは、使ってみてすごくよくて気に入ったという証だから、とっても嬉しい事ですよねi-189
かわいいし、無添加6重なんて、肌触りがいいんだろうなぁi-178
私はパッチって、裁断も縫うのも大変そう・・・と思ってしまうけど、Charmingさんは楽しんで作れちゃうんですねぇ♪素敵!

Charmingさん、とてもステキですね。
ブランケットe-266
この間、ぼっちゃんが、娘と一緒に帰ってきてた時、
可愛らしいお弁当入れを手に持ってふりふりしてましたe-267
手作りのものを、子供に作ってあげれるって
本当にいいな~と思いました(*^。^*)

chieさん!

chieさんお元気そうで安心しましたv-410
朝晩はだいぶ寒くなってきましたね、夏の疲れがドバっと出ないようにボチボチ過ごしていきましょうね。

繋がっていくってホント嬉しいことですi-184
パッチは確かに裁断が大変ですが、やり出すと止まらなくなってしまいます。楽しいですよi-184
細かくなればなるほど楽しいi-184ハハハi-237

みとさん!

おはようございますv-278
パブリックで下りたって言ってたので、その時ですね。

みとさんは何か作ったりしませんか?
私は、子ども用が苦手でついつい大人チックになりがちですが、男の子なんで文句を言わず持ってくれます。

明日は、運動会ですね。見かけたら声かけてくださいねv-411携帯交換しましょうv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/250-5552dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランケット «  | BLOG TOP |  » 元気!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

