2017-10



元気!!

何かと、バタバタしてまして更新出来ずにいる今日この頃

パソコンも久々に開いた感じで。。。そんな中ふと 『You Tube』 を開くといい曲発見


どうぞ!!





何かがあったワケでもなく何かを考えてるワケでもないんだけど。。。イライラしたり少し元気がなかった私

この曲を発見したってことは何かの信号かな。。。すごく心地よいメロディで癒されました

もう少しガンバレそう

何もかも投げ出したくなったり。。。人の言葉に傷ついたり。。。同じ気持ちの人もいるかと思います。

アナタだけじゃない、私だって頑張れる何かを探してます

一緒に頑張りましょうね

● COMMENT ●

今日は、娘がcharmingさんの息子さんに電話番号を聴いて帰ってきました。

息子さんを、誕生日会に呼びたいんやあっとe-267

可愛いらしい字で、電話番号書いてくれてました(*^。^*)

まだまだ先の、誕生日なのに・・・^_^;

お疲れのようですね。

大丈夫ですか?

私も同じように、最近特に体調が思わしくなかったので・・・そのお気持ちわかるような気がします。

お互いに・・・無理せずゆったりとした気持ちで行きましょうね(^_-)-☆

こん晩ご飯っ☆

うちの娘は“しおね”という名前なので何だか名前からも親近感が♪

曲を聴いて、私も最近忙しすぎで疲れ果てていましたがとっても癒されましたっ☆
Charmingサンのブログはマイナスな感じじゃなくて気分を上げてくれる雰囲気が大好きです☆

これからも癒しを求めてちょこちょこ遊びに来させてくださいねヽ(*^^*)

おお!!

しおりさん、上秋津小学校に来たよ!!ひかりもこの曲大好きで、ネットで楽譜とっていつも二人で弾き語りしてました。いいよね。感動しいの私は、最初に聞いた時、ジーンときたよ。

みとさん!

おはようございまーすv-410
大丈夫ですよ、ブログを開くとこうやってコメントが入っていると嬉しいもので元気が出ましたi-184

ウチの子も夕べ『お誕生日会へ行っていい?』と聞いてきました。『じゃーおこづかいをためてプレゼント買おうか』って話をしたところv-364でも1月と聞いて笑ってしまったけど。。。ホント先の話ですね。仲良くしてもらってるようで親としては安心しました。よろしくお願いしますi-184

*dormi*さん

“しおねちゃん”って可愛らしい名前ですねi-184女の子が欲しくっていつも何をするにしても『女の子なら。。。』って考えていた時期があります。私は“リセ”って名前にしたかったんです。。。もう諦めましたがi-229ハハハ

私のブログで癒されるんですかi-183i-204i-178
そう言ってもらえると今日も頑張っちゃいますv-355
私は*dormi*さんのこと大好きですv-352
アリガトウゴザイマスv-411

dejiさん!

しおりさん、来たんですか???聞きたかった。。。この前の『トイレの神様』の植村花菜さんが来たときは高熱で見に行けず。。。v-406

この前バッタリ会いましたね、dejiさん体に気をつけて頑張ってください。
夏の疲れが今から出てきそうv-356
またお店覗きに行きまーすv-410

charmingちゃん 大丈夫かな?

イイ歌だね
声もよくって、癒されたよ(^^♪

何だかそんな時ってあるよね
人生色々だ
前向きに共に頑張ろう~

おやじへ!

大丈夫だよ~何だか意味深なブログになっちゃったけど、もう元気にやってるよんv-410
夏の終わりだからセンチメンタルになってたのかな???
でもホント人生色々だね~。
アリガトウ。頑張ろうv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/249-57349b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランケット «  | BLOG TOP |  » トマト開始

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

