2017-10



サンシャイン牧場

夏休み最後の日

s-CIMG2354.jpg

今日は印南原の 『サンシャイン牧場』 へ
ブドウ狩りに行って来ました


s-CIMG2361.jpg
棚に乗って。。。

s-CIMG2363.jpg
棚に乗っても届かず。。。

s-CIMG2358.jpg
久々に登場のCharmingです

馬・牛・ニワトリ・ヤギがいて子どもたちはブドウより遊びに夢中でした
良い思い出になったかな



あれだけ長いと思った夏休みもとうとう今日で終わり


明日から二学期

朝6時半に起きれるか長男

泣かずに行けるか次男

● COMMENT ●

charmingちゃんとこは、夏休み大満喫だね
暑かったけど、バテもせず元気元気だったんだね
イイ思い出いっぱいできたね
charmingちゃんも、よく頑張りました(*^_^*)

おやじへ!

子どもと遊ぶのにも尽きたよv-356
長かった夏休みもやっと終わったねi-184
ダラダラした生活から早く学校リズムに戻さないとv-364

おやじは元気だったかな?ブログ更新を楽しみに待ってるねv-411
残暑が長く続きそうだしお互いボチボチ頑張ろうv-355

ブドウ狩り行って来たのですね。
去年は行けましたが、今年は行けなかった~(>_<)
なので・・・このブログで愉しませていただきました☆

私達も行ってきたよi-184
サンシャイン牧場i-278
子供達、楽しそうやったわi-194

2学期も頑張りましょうi-86

みとさん!

私は2回目です。子どもたちも大きくなってきたので、何をしてもドコへ連れて行っても楽しくなりましたv-410
九月までやっているし『マスカット』はこの辺りだとサンシャイン牧場だけと聞きました。また違った味覚を楽しむのもいいかもしれませんi-184
美味しそうにぶら下がっていましたよv-353

ゆゆさん!

ゆゆさんも行って来たんやi-184いいよねi-184
お城の家には鎧兜が置いてあってミステリーなんだよv-353

二学期始まったねv-364また色々教えてなぁ。
作品展も楽しみv-352では後でv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/247-33dc2fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト開始 «  | BLOG TOP |  » フェスティバル

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

