2017-08



フェスティバル

夕べは近所で夏休み最後のフェスティバルが開催


ダンナさまはお出かけだったので、息子たちを連れて行って来ました


歩きながらの約束。。。一人一回のアテモノと一個の食べ物よく考えて買うようにと話しながら。。。


そして長男が選んだのは。。。
s-CIMG2346.jpg
スマートボール

次男はくじ引き


そうしてるうちに 『ドドーン』 と花火が
s-CIMG2351.jpg
ここの花火は初めて見たよ

s-CIMG2352.jpg

夏も終わり
花火はもう見れないと思ってたけど、こんな近くで花火があがるなんて得した気分



ここ何日か朝晩が涼しくなってきて少し過ごしやすくなったかな

夏休みも残り3日
何して遊ぼー

● COMMENT ●

楽しい夏祭りの夜を過ごせたようで良かったですね。
いよいよ夏休みも終わりですね~。
親も頑張りましたね(^_-)-☆
今年は格別暑い夏でしたねi-1i-1i-1

私も行きたかったよ~i-241

次女は今日から学校始まったよi-185
長女は今、宿題の追い込み中i-229

みとさん!

朝晩がだいぶ涼しくなったので、夏祭りも汗だくにならず楽しく行って来れましたv-411
毎年やっているみたいですね。
行かなかったんですか???

今日で夏休みは終わりだけど、まだまだ残暑は長そうなので、お互い気合い入れて頑張りましょうねi-184

ゆゆさん!

長男くんもうスッカリ良くなったかな?これだけ暑いと体力も落ちて免疫力も低下するから病気になりやすくなるよねv-356

地域によって月曜から二学期の学校もあるみたいだね。
今ウチも最後の絵日記を書いていまーすv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/246-b8fe1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンシャイン牧場 «  | BLOG TOP |  » 『ocha-ya』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

