2017-10



一服♪

今週はずっと梅畑。。。ちかれた
こんな時はやのさんのマグカップで美味しいコーヒーを飲んで癒されたい
s-CIMG0685.jpg
このマグ。。。大きすぎず小さすぎず、かなりマグー
最近になってコーヒーに懲りだした私 もともとジュースが苦手で、飲むなら紅茶だったのが、昔買ったコーヒーメーカーを引っ張り出し一日多いときは三回作ってます こんな話をしていたらコーヒー飲みたくなってきた。。。。。。
しばしお待ちを。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『あ‘-うまい』  本日はVコーヒーさんの豆

● COMMENT ●

そうやねん

このマグ結構使い勝手がいいのよね~
パフェとかしてもかわいいし。
色んな飲み物にも合う。
しかもレンジもOK!
ちょっと宣伝しすぎですか。。。はははっ

載っけてくれてありがと~

明日はお世話になりまーーす。

こんばんわ

コーヒーはうまいよねー。
あと夏休みまで1ヶ月ちょい
こんな事ばっかり考えてます。
みのりちゃんに貰ったはんかち使ってると
普通のタオルが硬く感じて祐輝のよだれ拭き
や伊吹の幼稚園はんかちはこれに決まりです。
かなも趣味さがしはじめます

お疲れ様ー。毎日大変やけど、頑張ってね。疲れてるから運転も気をつけて。。。くわがた、またもって行くので来る時言うてください。うちは、野うさぎもらってきたので、くわがた放りぱなしになってます。今日は暑かったので、かき氷の氷売り切れましたー。みのりちゃんのも、友達のも作品売れ行き順調です。



やのさん

昨日はお疲れさまでしたv-410 ウチの親、なりくんのことかなり褒めてましたよv-353 よく動くし笑ったときのなくなる目が可愛いってv-344
また再来週お願いしますv-364

マグはカフェマイユさんにも置いてまーすv-354

かなちゃん!

かなちゃんコーヒー好きだもんe-420 前に言ってたコーヒーメーカー買ったv-236

また新しい生地で作ってるから夏休みに持って行くねe-266
会うの楽しみにしてるよe-454

dejiさん!

今度はうさぎi-184 野うさぎはウチの畑にもよく来ているみたいで、ウンコがいっぱいですv-356
今週も夕方子ども連れてカキ氷食べに行きまーすv-363 氷なくなるなんて。。。i-183 また行く前にi-218するのでクワガタお願いしますv-410

私もほしい!!

職場の人がマグカップを前列真ん中の太陽のを持ってきてたよ
私は違うのがほしい

tomomiちゃん!

可愛いよねぇ!!
カフェマイユさんにも置いてるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/24-fd6a9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作☆ «  | BLOG TOP |  » 収穫!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

