2017-08



夏休み

子どもたちがここ最近ハマってるもの

『仮面ライダーバトル ガンバライド』 のカードゲーム

集めてます

s-20100728070713.jpg

ずっと仕事が忙しいダンナさま日曜日も仕事だったので、子どもたちとのプールも中止に。なので、夕方からカードゲームをしにみんなで行きました

s-20100725173917.jpg
嬉しくて仕方ないみたい







そして朝のラジオ体操の当番で、昨日行って来ました

s-20100727063403.jpg

朝から体を動かすと気持ち良くスッキリした気分に

夏休みが始まって10日間だけのラジオ体操

次男は最初に参加しただけ

長男は毎日6時に起きて行ってます

今日は雨なので、ラジオ体操はお休み
長男は久々にゆっくり寝てます



  ==========余談=============


雨男と言っていたayustyleさん

地元紙にこんな記事が。。。 『雨男・雨女は3人に1人』

しかも最も多いのが和歌山県で、43.7%との結果


そんなにいるならもっと雨を降らしてほしいな

● COMMENT ●

おっはよ~どえらい雨やね~~

今日 例のモノを 持って行ってもらってます。
近くに行くことがあれば もらいに行ってね~

あっDMも何枚か渡したらよかったね。

この日、私も家の窓からラジオ体操の風景を
激写しましたよ(^_-)-☆
charmingさんも体操してたんですね。
お疲れ様です。

やのともこさん!

すっごい雨だったけど、久々の雨は嬉しいi-184

取りに行って早速、作っちゃいますv-355
どんな絵か楽しみv-353
アリガトウゴザイマスv-352

DMも欲しいので、また預けてくださーいi-184

みとさん!

家はあの辺りなんですねv-364
私も近くなら毎日参加したかったけど。。。
みとさんは当番終わりましたか??
次は、地区水の当番が。。。i-195i-195i-195

雨男は返上・・・気のせい?

あの~雨男を返上したんですけど・・・v-8
気のせいだったんかなー?
和歌山県でベスト3の雨男だったりしてi-195
なんかイベントあったら言ってね、楽しみにしてたら
これが不思議なことに降るんやなー雨がねー。e-350
☆秋のイベント、ayustyle&Charmingで一緒にでましょよ、最近、忙しくて作る暇がないので助けてよー☆

ayustyleさん!

気のせいかもi-278i-184

ブログ楽しみに見てますよv-364忙しそうですね。暑い日が続いてるので、自分で雨を降らして頑張ってくださいi-235。。。雨降ったら作業がはかどらないのかな???
落ち着いたら私のハンガーラックもお願いしまーすv-410

秋のイベントよろしくお願いしますv-353
楽しみですv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/237-9cf3aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー!! «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

