2017-04



HAPPY BIRTHDAY

次男の誕生日は22日

テレビでバンダイのキャラデコケーキを見て 『これがいい』 と言ってたから注文しようと思ってたのに。。。誕生日の三日前のんびりサイトを見ると。。。一週間も前から注文しないと当日に届かないことが判明
もう普通のケーキでもいいかなと思ってたら 『ケーキまだ?』 と聞きに来たんです
『違うケーキでもいい?』 って聞くと 『 ( ̄□ ̄;)!! 』 ホントにこんな顔をしたんです

だから 『ケーキはお休みの日に届く』 と言い次の日いつものケーキ屋さんに注文

そして届いたケーキがこれ

s-CIMG2192.jpg
次男の注文品 『仮面ライダーダブル』

s-CIMG2194.jpg


今年で四歳になりました
このまま元気に育ってください


次男のお気に入りの歌。。。『ばんばんばんばんばんさんかん』 の焼肉のタレのCM知ってますか?

今日は、お寿司屋さんで熱唱してました

見つけたので、どうぞ


これがまた早口でウマく歌えてるんです






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それと。。。

ダンナさまのお友達がトライクで遊びに来てくれました

s-CIMG2049.jpg
子どもたちは大はしゃぎ

『のせて~』 とクルッと近所を一周してもらいました
s-CIMG2052.jpg

長男はやけに気に入った様子で二回も乗せてもらったのにまだ乗りたくてウズウズしてました



実は私、バイク大型免許を持ってるんです
二十代の頃はバイクも乗ってたし
長男が生まれてから乗る機会もなく管理する性格でもないので、手放したのですが、最近また乗りたくなってきて。。。エケコさんにお願いしてみようかな

● COMMENT ●

おはようございます。

とても楽しい誕生パーティーになったみたいですね(^_-)-☆

ケーキも美味しそうe-313e-267

次男君、4才おめでとう(*^_^*)
かっこいいケーキで喜んだやろうね~

トライクっていうの?
乗せてもらってヨカッタね
うちの子も喜びそう(*^^)v

で、charmingちゃん大型バイク持ってるの~
で、乗ってたなんて。。かっこいいやん(^^)
見たかったなあ~
また写真見せてね

みとさん!

コメントありがとうございますv-410

おちょけの息子たちなので、楽しく過ごすことが出来ました。

ケーキは毎年カフェマイユで注文してて美味しく頂いてまーすv-218
今度、マイユでお茶でもしませんか???

おやじへ!

仮面ライダーにハマっているから大喜びだったよんi-184

トライクの持ち主はおやじも知っている息子たちの同級生v-364会長してた人v-364私も聞いてビックリしたよ。
あれってヘルメットなしなんだよi-184車なんi-198バイクなんi-198

今回、車買うかバイク買うか迷ったけど、子どもたち大きくなってきたしってことで車に。
果たしてバイクが買える日が来るのかなv-356。。。ムリだろうなv-406

本当ですか(^^♪
ぜひ、ご一緒してくださいe-266
愉しみです。

みとさん!

もちろんですv-411
行きましょうi-184
私も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/236-c09a6c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » ブランケット

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

