2017-06



夏休み突入!

連休3日目の19日は海へ

海はダンナ様の分野
ってことで、『子どもたち連れて行くから遊びに行っておいで』 と言ってくれて楽しみにしていた
でもダンナ様の仕事が忙しく前日になって 『仕事になるかも』 と 。。。( ̄□ ̄;)!!
私はランチを楽しみにしてたけど、子どもたちは海を楽しみにしていた
仕方なく私が海へ連れて行くことに


当日になって朝のうちはダンナ様も行けるってことで、4人で海へ
s-CIMG2178.jpg

s-CIMG2179.jpg

海はジェットとバーベキュー
途中、ジェットの調子が悪くなり船で、漁に出ることに
s-CIMG2180.jpg

捕れるのかなと思ってたけど、大漁

早速、お刺身にして頂きました

新鮮も新鮮
めちゃウマ




次回は8月1日に開催

自由参加なので、ホントお気軽にどうぞ


         ↑
何が捕れたか知りたい方は是非、参加を


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日から夏休み突入

そして今日からのラジオ体操

朝5時に起きて張り切っていた長男。
そこへ次男も起きてきて二人でラジオ体操へ行ってました

いつまで続くか。。。次男

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも先日海へ行きましたよ~♪
白浜まで行っちゃいました^-^;

しかし伊勢海老なんてスゴイっΣ(・ω・ノ)ノ
うちも行きたい~~~~~~v-227

空手3回戦まで行ってスゴイなあ~
個人でするんだもんね
中々度胸入るよね(>_<)

プールは行ったけど、海、今年はまだデビューしてないよ~
船は誰か持ってるの?
いいねえ
楽しい季節だもんね
いっぱい楽しみたいよね(*^_^*)

*dormi*さん

わぁv-356
白浜まで来てたんですかi-184それは連絡くれないとi-184
次回は絶対、連絡くださいねv-411

良かったら8月1日どうですか?
夜は小さいですが、花火大会がありますよv-353v-352

おやじへ

空手あと一回勝てばトロフィーだったんだけどねv-356
負けてもあまり悔しそうじゃないし。。。どうなんだろうって思うよv-356
当分、試合は中止ですv-364

海は、楽しすぎて休憩しないから子どもたち思いっきり日焼けしたし夜は熱もってたよv-356
出入り自由やから良かったら来てね、目津の浜だよi-258

2回目のコメントごめんなさいっ(^▽^;)

8月1日に参加したいんですけど、PLの花火が開催されて、家の近所は全て通行止めなんです。。。
また機会があれば絶対行きたいですっ☆

連絡先ってどうすればいいんだろう(笑)
それからこちらにコメントで申し訳ないんだけど、ブランケット可愛いっ☆
結構時間かかったんじゃないですかっ?!
私もパッチのブランケットにいつか挑戦したいと思います♪

*dormi*さん

そういえばPLの花火でしたね。私は行ったことがないのですが、スゴイんですよね?

また8月中に何回かあるので、都合が合えば是非v-410
小学生の女の子も来るしみんなワイワイやってますi-184
楽しみにしていますねe-266

私はブランケットを作るのが一番好きなんで、時間かかっても楽しくってi-184
今日は仕上がって今日、渡したんですが、すごく喜んでもらえてまたまた幸せな気分になりました。
*dormi*さんなら素敵なブランケットが出来そうi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/233-1ff83f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランケット «  | BLOG TOP |  » 新極真空手の試合

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

