2017-10



新極真空手の試合

三連休みなさんはどう過ごしましたか


ウチは18日、長男の空手の試合で羽曳野市まで

前回は二回戦で負けたので、今回は気合いを入れ直して毎日練習に励んでいた長男


朝6時半に出発して 『はびきのコロセアム』 へ

s-CIMG2111.jpg

s-CIMG2110.jpg


結果は。。。三回戦で負けてしまいました

三回勝つと3位になるからトロフィーもらえたのに、残念でした

でも前回より動いてたし少しずつだけど、成長しているように思えた試合でした



余談。。。結果を審判員が旗で白か赤をあげるんだけど、二回戦のとき赤旗が上がり負けたと思って席へ戻ろうとすると同じ道場のお母さんが 『次、何試合目?』 って聞かれて 『ウチ負けたから』 って言うと 『何言ってるん?勝ったやん』 と 長男は赤だったみたい 私も負けたと思ってたけど、私より先に席へ戻ってたダンナ様も負けたと思ってたみたいで 慌てて長男に 『スゴいな』 と何がスゴいのか
こんな感じで。。。親ももう少ししっかりしないとダメですね


次の試合の予定はまだ決めてないのですが、何か目標を持って頑張っていってほしいものです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/232-5ef5f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み突入! «  | BLOG TOP |  » エケコ人形

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

