2017-08



てづくりまるしぇ

思ってた以上にモノ作りが進まずどうなるのかなと思ったイベントでしたが

 『てづくりまるしぇ』 無事終了しました


アリガトウゴザイマシタ


初めての主催したイベントだったし天気も心配だったけど、で始まりました

s-IMG_5053.jpg

たくさんの方に来て頂けたこと本当に有り難くただただ感謝するばかりです
アリガトウゴザイマシタ



雨男返上したayustyleさんお疲れ様でした

yuyuさん、anemoneさんオツカレサマ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日は私たちの結婚記念日

こんなものを見つけプレゼントしました

s-CIMG2025.jpg
フリスクケースです

分かるかな?よくよく見てください
売ってるフリスクとの違いが分かりますか

分かったアナタは出来る人

● COMMENT ●

お疲れ様でした^^
たくさんお客さん入って活気ある空間だったね
ハンドメイドな作品ってほんと一つ一つ作り手さんのいろんな思いがあって出来上がったものだから使っていても何か愛着が湧く。やっぱりいいよね~☆
楽しみながら進んでいきたいね♪

*てづくりまるしぇ*お疲れさまでした♪たくさんお客様来てくれて、良かったですね(^-^)
また機会があればVol.2したいですね。
704オメデトウって雨男が言ってました(笑)
また、がまぐち作って欲しいので連絡します。

              naru

marbleちゃん!

来てくれてアリガトウv-411marbleちゃんの顔を見たら落ち着いたよi-184
今回、初めてのイベントで不安な面もあったけど、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったi-184

marbleちゃん近いうちランチ行こうねv-411
積もる話もあるしi-184

ayustyleさん

お疲れ様でしたv-411
ayustyleさんの木工は大盛況でしたねi-184作品に人柄が出ているからだと思います。
ウチにもハンガーラック欲しいので、まず部屋を片付けてからサイズを知らせます!

とにかく本当に無事に終わって何よりでしたねi-184
また機会があればお願いしまーすi-184

昨日はお疲れさまi-179i-88
たくさんお客さんに来ていただけて、安心したねi-228
でも、一息つく間もなく次の大仕事が待ってるよi-237
頑張っていいもの作ろうねi-86

フリスクケース、面白いi-234

yuyuさんへ!

お疲れサマーi-258
開店前からお客さんが待っていてくれたこと忘れられないなぁ。。。i-228
嬉しかったねi-184

次のイベントでは重大責任。。。ホント大仕事だv-356
頑張らないとね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/227-8cc0ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の日 «  | BLOG TOP |  » てづくりまるしぇ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

