2017-05



ホームベーカリー

ずっと欲しくて欲しくて仕方がないホームベーカリー

でも私の飽き性の性格を知ってか、ダンナ様の許しが出ない

それで、どんなことが出来、どんなに美味しいか試しに友達に 『パン教室』 をしてもらいました。


友達と久々に会ったから話に夢中で撮り忘れて。。。


出来上がりのしか撮れず。。。
s-CIMG2013.jpg
子どもたちは前にもらったウインナーパンが大好き

あと、アンとチョコとコーンパン

次男は幼稚園から帰って来るなりパン4個もペロリ



s-CIMG2012.jpg
これが欲しいホームベーカリー
結構、持ってる人多いよね。

欲しいなぁ
昨日、作って余計に欲しくなっちゃったよ
内緒で買っちゃおうかなぁ。。。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日から7月

で、イベントまであと4日。。。

anemoneさんから新作の届いたので紹介します

s-SN3J0294.jpg
コットンリネンのブラウス風カーディガン
クーラーで肌寒い時やノースリーブを着た時に、サラッと羽織るのにちょうど良いアイテム

s-SN3J0295.jpg
デニムと好相性◎
トリプルガーゼだから、一枚で着ても透けません。
後ろに花柄のクルミボタンが二つ付いてます

s-SN3J0296.jpg
リネンのシャツワンピ
年中着回せる一枚
着痩せ効果ありのワンピ

● COMMENT ●

ホームベーカリー私もほしい~
私も、持ってる人に作ったパン頂いたりしました。
作れると、何か料理が出来る人になるよね(*^_^*)フフフ
妹が、こないだメロンパンを作って持ってきてました。思ってたより、時間かかってしもたよ~言うてたよ(>_<)
でも、それよりうち掃除機壊れちゃったんだよね
(>_<)ああ~またとんだ出費。。。

欲しい!!

この前はありがとうm(__)m
私もホームベーカリー欲しいよ~!
いつもはわりと何でも買っていいよ、と言うのりさんが
これは、絶対に使わんからあかん(`ヘ´)
と言ってるので、考え中・・・
日曜日、がんばってね(^_-)-☆

おやじへ!

欲しいよねi-184
そう、パンが焼ければお料理上手みたいだよねi-184
妹さんのメロンパンってすごいねv-353憧れるなi-184
金額で言えばそんなに高いモノでもないのに悩んでしまうよv-356

ウチも掃除機が壊れて4日目。。。お義母さんのを使いながらまだ決めかねてるよ。。。出費いたいよねv-356

sabuさん!

買っても途中で使わないのがバレバレなんやでv-398
9月に新製品が出るみたいで、今の機種がお手ごろ価格になってるよi-184
買うときは『景品で当たった』とか付け加えるi-278i-198
悩むよな。。。

美味しそう^^
私も昨日久しぶりに焼いたよ~
食パンは時間が経てば味かおちて飽きるな・・・って思ってたけどレシピ次第で全然美味しく出来る事を教えてもらったから昨日はキャラメルチョコチップとブラウンシュガーを入れてみたらイイ感じのが出来たよ~材料入れてスタートするだけ^^
一台あると色々楽しめるよきっと♪
日曜日のイベント楽しみにしてま~す^^♪

こんばんワンワン♪

うちもかなり欲しいけど、買っても作らないでしょ~という言葉に躊躇しています(^▽^;)
だからパンを焼く時は発酵させるのにかなり時間をかけて頑張ってます(´;ω;`)

服素敵ですねぇ♪
私はどうしてもナチュラルな感じが似合わないので自分で服を作ったことがないんですよねぇ・・・^-^;

marbleちゃん!

色んなレシピがあるんだね。
前にピザ作ってくれたのも生地をホームベーカーリーで作ったんだよねi-198
簡単って言ってたけど、ホント美味しかったし買ったら教えてねv-410

とうとう明日になったよイベントv-356
そんなに作ることが出来なかったんだけど、楽しんでもらえるよう頑張るよv-355

*dormi*さん

自分で発酵させるとはスゴイi-184それこそ料理上手i-184
でも*dormi*さんのブログで料理の記事はあったかな。。。(笑)i-198

私もナチュラルがあまり似合わないみたいで。。。私がハンドメイドしてるのが不思議みたいですv-356まぁ性格はナチュラルじゃないかな(笑)
*dormi*さんいつか会いたいですi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/224-f2f69ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりまるしぇ «  | BLOG TOP |  » 子どもの日!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

