2017-06



HAPPY WEDDING

昨日はダンナさまの親友の結婚式
s-20100620161352.jpg


前々からサプライズ企画をしていて何回も仲間と集まっていたダンナさまたち
だからどんな結婚式になるんだろうな。。。とワクワク


司会はもちろん友達だしかみかみトークから始まりました

できちゃった婚ってこともありウェディングドレスはなしでパーティードレスで登場した新婦
妊娠6ヶ月になる新婦のお腹は結構目立っていました

そこで一つ目のサプライズ

ウェディングドレスのプレゼントでした

新婦思わず 『キャー』 と

s-CIMG1863.jpg



それからウェディングドレスに着替えて再登場

新郎は消防士ということもあり消防の制服に

そこに待っていたのが両家の親族

二つ目のサプライズ

簡単な式だから友達だけって説明だったみたいでドアが開くと待っていた両親にビックリ



そして三つ目のサプライズ

指輪

きちんとプロポーズをしていなかったらしく 『今日はプロポーズします』 と

聞きながら私のプロポーズは何だったっけな。。。と。。。忘れちゃったよ



とにかくこんな感じで、ほぼ手作り結婚式でした。

それがまたダンナさま男たちの友情を深めた1日でもありました

s-CIMG1950.jpg

ありきたりですが、幸せになってください

● COMMENT ●

今は、入籍だけとか多かったりするから 今の年の
結婚式て何か新鮮でいいよね♪
また、自分も新たな気持ちにしてもらえる気がするよね
イイ結婚式だったみたいだね(*^_^*)

おやじへ!

そうなのよ!新鮮な気持ちを分けてもらったよv-410
この気持ちを忘れず仲良くしなきゃってねv-344
おやじはドコで結婚式をしたのかな?
私は写真を撮ってもらっただけで、結婚式はしていないから羨ましかったよv-356

サプライズ素敵~(〃▽〃)

私。。。プロポーズされったけなぁ?(笑)
もう8年前だから忘れたのか本当になかったのか(^▽^;)
手作りの結婚式って楽しくて素敵ですよねぇi-178
もう一度結婚式だけしたいくらいΣ(ノ∀`*)

素敵なサプライズ結婚式だったんやねぇ
私もプロポーズの言葉がなんだったか忘れたよ
私は、ドレスを注文して作ってもらい神社で式をしたよ
その後は、友達達にパーティーしてもらった
二次会まであってたのしかったなぁ
自分の事をいっぱい思い出せた時間をありがとぅ

*dormi*さん

サプライズ楽しいですよね。
素敵な結婚式でした。

*dormi*さんもプロポーズ忘れちゃったんですね(笑)
私も8年前だし結婚した時期も近いしこれもご縁v-353

もうすぐ10年目。。。サプライズがあるかな。。。

はしもとさん!

ホントに素敵な結婚式で楽しかったです。

ドレスいいですね。私も欲しかったなぁ。。。
結婚して時間がたつと大事なことを忘れがちになるけど、たまのこういう時間を持つと自分のことと重ねて思い出せ新鮮な気持ちになれて良かったです。
サプライズはどんな小さなことも楽しいと思うので、是非ダンナ様にしてあげてください。
私も考えていますよん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/220-5c6582a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラズマクラスター «  | BLOG TOP |  » イベント!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

