2017-05



『レトロ&雑貨』

残すとこ後2日となりました

日曜日、天気は/
雨だと延期じゃなく中止なので、天気もってほしいな。。。



新作が届いてるので、紹介しまーす

『marble』 ちゃんから。。。
s-20100611081557.jpg
キレイで涼しげなコサージュ



s-20100611081513.jpg
これは、ワイヤーで帽子やバッグインテリアに使えるように一本仕立てになっています
麻バックにアレンジしてみてはいかが





‘anemone’さんから。。。
s-SN3J0282.jpg
左。。。ジュート生地肩へ掛けれます

s-SN3J0283.jpg
Tシャツ
肌触りのいい天竺生地で紺とチャコールグレーの二色 
ぴったりし過ぎずゆったりし過ぎず程よい感じで、デニムにもロングスカートにもいい感じ





私、Charmingは。。。昨日、何したんだっけ???思い出せない(汗) 

今日はお昼から。。。素敵なリネン生地を見つけたからストール一気に4本作りました
それと、仕上がっているベストに刺繍を入れてみました。

こちら。。。
s-CIMG1813.jpg
クロスミ色のリネンが何とも言えず
前後どちらでも着れます
Tシャツに一枚はおるだけで、キマります
デニムにもぴったり

s-CIMG1816.jpg

s-CIMG1818.jpg
色違いのキナリのリネン
着丈・・・約62センチ

● COMMENT ●

行っちゃうよ~(^-^)v

えぇ~紀三井寺へ時間があれば行きます。

明日一番天気みたいだから行きたいけどcharmingちゃんは日曜日だけなんだよね

姫がどうしても、あのキッチンセットが欲しいみたいなんだぁ
前からお願いされてたんだけどキッチンセットにしては値段が高いから迷ってたのね!
この間、ビッグホエールで本物見て余計に欲しくなったらしいです
もちろん、姫のお小遣いから買うつもりなんだけどね
もしよかったら姫の身長にあったキッチンセットを作ってもらえたらなぁ~って考えてるんだぁもちろんブログに載せてたレースのポーチも可愛いから欲しいんだけど頑張って行くわぁ

はしもとさん!

わぁv-353久々に会えるんですね。嬉しい~v-410

キッチンセット私も欲しいくらいで、きっと娘がいたら買っちゃうなぁi-184お年玉でi-278
ayustyleさんはとても親切な方なので、買った後も安心していられます。

日曜は天気どうなのかな???今見たら降水確率60%と昨日より増えてたi-195
紀三井寺なら近いですし楽しみに待っていまーすv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/215-714d7dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『レトロ&雑貨』 «  | BLOG TOP |  » 『レトロ&雑貨』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

