2017-10



『レトロ&雑貨』

オハヨウゴザイマス

今日は、お休みをもらいました。なるべくにこもりたいけど。。。おろそかになってる家のこともしなくちゃいけないし幼稚園へ遠足の写真を見に行かなくてはついでに生地屋さんへも寄りたいし。。。ちくちくする間があるのか。。。




それと、イベントの日13日の天気はどうなのかな???また天気が続いてるしこのままだといいけど



では、作品紹介しまーす

‘S’改め。。。‘anemone’さんから新作が届きました

s-SN3J0279.jpg
麻混天竺生地の夏用ポンチョ
着たらめちゃめちゃ涼しいからこの夏オススメ
デニムと合わせたらグー



s-SN3J0280.jpg
コットンのボーダーで、しわっぽい感じの生地のチュニックみたいなブラウスみたいな。。。
脇にマチがついています。
透けるから中にはキャミやタンクトップを



s-SN3J0281.jpg
コットンの天竺ボーダー生地のワンピ
レギンスと合わせると可愛いかも




そして私Charmingの作品は。。。
s-CIMG1776.jpg
キーケース

s-CIMG1778.jpg


s-CIMG1767.jpg
レースたっぶりポーチ
中生地がラミネートなので、汚れに強く化粧ポーチにぴったり

● COMMENT ●

かわいい

キーケースいいね~~
あたしのイラスト入りも是非作ってくだされ~~~

こんばんはっ♪

Charming サンも忙しそうですねぇ(^▽^;)

キーケースの雰囲気大好きです♪♪
ポーチもシンプル可愛い感じがイイですねっ+.d(・∀・*)♪
私も作品作りがんばらなきゃ~,,,,,,(( *≧∇)

やのさん!

はーいv-364次はキーケースにトライしますねv-411
このイベントが終われば集中できるので、頑張りまーすv-355
またダメだしもお願いしますv-398

*dormi*さん

*dormi*さんにそう言ってもらえると嬉しいなv-410
この6月は忙しすぎてワケ分からなくなっていますv-356
もっと何でも早くから取り掛かればいい話なんですけど。。。お尻が重いもんでi-184 

*dormi*さんの作品もホント楽しみにしてるんですよv-353
お互い頑張りましょうv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/214-ef4814bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『レトロ&雑貨』 «  | BLOG TOP |  » 『レトロ&雑貨』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

