2017-08



日曜参観

昨日は次男の日曜参観日


親子で工作
s-CIMG1756.jpg

s-CIMG1758.jpg
犬を作りました

下にコマが付いてあって回すとヘンテコリンな動きをするから楽しかったよ


先生が 『イヌに名前をつけましょう』 ってことで次男は 『うーん・・・』 と悩んで。。。
『ハーイせんせい』  ねこ って  ねこって。。。ねこって。。。






その後、長男は空手の出稽古で和歌山へ行ったし三人で商工フェアへ
s-CIMG1761.jpg

トーマスのSL機関車
s-CIMG1759.jpg
トーマスを見るなり走っていき乗りたそうに。。。
お父さんの 『乗るか?』 の一言に大喜び
二人で乗ってました

● COMMENT ●

ねこっv-354(≧∀≦)
もうっ素敵過ぎますっ(〃▽〃)
メチャクチャ可愛いじゃないですか~♪
Charmingさんの息子さんの超ファンになっちゃいました♪

これからも期待しまくりなので楽しみにしていますねv-344

*dormi*さん

その話を実家の母にしていると、横で聞いていた次男が怒っていました。『言うたらアカン』とv-411
子どもって色んな発言をするのでビックリすることがありますよね。成長したなぁと思うこともあれば『えっそんなこと知ってるん???』とか『痛いとこつくなぁ』とか。。。とにかくよく見てますv-364
男の子と女の子でも発言は違いますよね。*dormi*さんの娘さんのおもしろエピソードも楽しみにしていますyov-218

ネコって、かわいいね~
その時の様子が想像出来てしまいます(*^_^*)

私も商工会フェア友達が、出してるし行きたかったんだけど、結局行けなかったよ~
去年は行ったんだけど・・
買い物出来たかな?

おやじへ!

参観日はちょっと違った一面を見ることが出来るから楽しみだよね。
年長さんはまた別の日???
おやじは今年最後の幼稚園生活、楽しんでねv-364

商工会フェアでは、可愛い靴や服があって欲しくなったけど、グッと我慢したよv-356シンプルな傘だけ買ったのv-410 色んなイベントがあるけど、商工会フェアが一番見るところがあって美味しいモノもあって楽しいなv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/209-29046638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑!! «  | BLOG TOP |  » オーダー分

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

