2017-10



初泳ぎ?

GW終わっちゃいましたね

みなさんは楽しく過ごせましたか


ウチは4日はみなべの小目津公園へ
公園で遊ぶのかなと思ったら海へ直行
子どもたちは裸で泳いで楽しんでました

s-CIMG1670.jpg

私は。。。日焼けをしないようにと影を求めて隅っこにめちゃめちゃ良い天気だったからあんまり効果なかったかな。

小目津公園は、公園に遊具がたくさんあるし前は海なんだけど、広く見渡せるから安全で手洗い場とトイレがあるから遊ばせやすい


5日は富田の海へ

そこではカニや魚を捕まえて遊んだよ。
そしてもちろん裸で泳いでました






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来週、日曜日にビックUでリトルキッチン×ピクニックのイベントがあります

それに向けて昨日は1日裁断してました
そして今日はそれを仕上げる予定

s-CIMG1672.jpg

新しくレトロな動物柄を綺麗なピンクリネンと合わせたりラミネートと合わせてみたりと。。。私は組み合わせを考えるその作業が一番楽しいのです

また仕上がったらUPしまーす

● COMMENT ●

海に入っちゃってるじゃないですかぁi-237
しかもお尻見えてるしっ(≧∀≦)
とっても天気の良いGWでしたもんねぇ♪

それから私も布の組み合わせの時間大好きですi-189
また作品UP楽しみにしていますっ♪♪

*dormi*さん

とめる間もなく入ってましたv-356
3歳のお尻はv-212OKでしょ(笑)
気持ちの良いGWでしたねv-278

想像よりパッチするとまた感じが変わるし組み合わせの時間、楽しいですよねv-344

あの画像はサニタリーケースになりました。
またUPしますv-411

GW天気よかったもんね~
海いいね
うちのチビ達も大好き
大喜びだったんだろうね(^-^)

レトロな感じは、私も好きだよ~
また、仕上がりみせてちょ

おやじへ!

おはよんv-278

GWはずっと天気良かったのに、月曜はv-279で遠足延期だったし今度の月曜は天気どうなのかな???晴れるといいねv-410

日曜にビックUでイベントするから時間あればのぞきに来てねv-343
今回、私は作品数少ないけど、作家さんが多いし焼き菓子もあるから楽しいと思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/198-ec2f6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅待機 «  | BLOG TOP |  » 空手の試合

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

