2017-10



空手の試合

行ってきました、空手の試合に


朝7時前に家を出て、試合に出る3家族と一緒に和歌山市内へ

GW真っ最中
大阪方面は混んでなかったけど、白浜方面は朝から大渋滞
帰りが怖いな


着いたのが8時半、9時半から受付なのにもぅ結構な人が集まってました


9時半に受付をして10時半から試合開始



最初、長男は型の試合

一試合目 長男は赤
s-CIMG1655.jpg
4―1で長男の勝ち

二試合目
s-CIMG1654.jpg
5ー0で長男の負け

それでも新しい道場に変わってから1ヶ月の間練習に練習を重ねて頑張ってきた結果です
上手くなったよ




それからすぐに組み手の試合

一試合目
s-CIMG1657.jpg
長男の勝ち



二試合目
s-CIMG1659.jpg
判定負け

いつもこの二試合目で負けてしまう。。。そんなに大差もないし長男の手数と回転不足。

長男に 『くやしくないの?』 と聞くと 『さっき泣いたよ』 と 
『え、泣いたん???』  『ちょっとだけな』 って。。。そしてもぅケロッとしてます。うらやましい性格です
切り替えが早いと次の試合に響かないので良い性格みたいです



最後は表彰式
s-CIMG1660.jpg
長男は型で3位でした
初めてのトロフィー 
めっちゃ大喜び
これをバネにまた次頑張ってください


一緒に行った子たちは優勝と準優勝とみんな頑張りました



s-CIMG1664.jpg
優勝・準優勝・入賞した人たち

● COMMENT ●

長男くん③位入賞おめでとう



悔し泣きかぁ…。
成長してる証拠だなぁ☆


次はその悔しさをバネにして頑張ってくれるといいね



塚、うち今大阪ですけど高速の渋滞うんざりデス

━Lawdamassy━ さんへ

おはよv-278

ありがとうv-410この前までは悔し泣きすらしなかったからこれも成長かなv-364

GWめっちゃ天気いいよね、大阪はドコへ行ってたの?
出かけたいけど、渋滞ホントうんざりするよねv-356
帰りは大丈夫だったかな?

ユニバ目指して行ったんやけど…



渋滞と人の多さに圧倒され、急遽 みさき公園に変更。


が、これも考えが甘かった…


8時に出て、みさき公園の臨時駐車場に到着したのが13時過ぎ…



来年からはGWは近くの公園でと心に決めました

━Lawdamassy━ さんへ

わぉi-183そんなに混んでたんやねv-356
着いた時点でグタッリやんv-356
GWは出かけないのが一番なのかな、せっかくの休みやけどv-356
小目津公園と富田の浜はほどよく混んでたよv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/197-ad6ef7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初泳ぎ? «  | BLOG TOP |  » チャイハートさん

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

