2017-10



遠足

今日は小学校の遠足の日


夕べ長男は、縄跳びを連続120回飛ばないとおやつを買いに連れてってもらえないので何回もやり直しながら必死に飛んで父ちゃんと買い物に行ってました。




本日の行き先は 『富田の浜』

電車に乗って行くから楽しみみたいで、長男は張り切って出発

s-CIMG1644.jpg

天気も晴天 遠足日和

s-CIMG1645.jpg

六年生の子が一人一人についてお世話をしてくれるらしく安心です







今日はかなり日差しがキツかったから少し焼けて帰ってきました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新作の紹介


がま口バック

s-CIMG1630.jpg

持ち手チェーンの長さ40センチ

s-CIMG1631.jpg

長財布と携帯が入ります
s-CIMG1633.jpg

こちらは少し落ち着いたビンテージパープル。
これから軽くなる服装にもぴったりなシンプルで柔らかいイメージに仕上げました

● COMMENT ●

こんばんは☆
息子さん、昨日遠足だったんですねぇ!
バスじゃなくて電車で行くんだ~!うふふ、遠足のおやつとか、懐かしいなぁ。今でも、おやつは「○円分」なんですか?

新作のがま口バッグ、とってもかわいくて目が♡です!
淡いパープルの色味とレースモチーフがステキi-189
ちょっとパーティなどにも持っていきたくなるバッグですね♪

chieさん!

こんばんわv-410
遠足のおやつv-364長男の学校は『200円』だったんですよi-183私が小学生のころでも『300円』だったと思うんですけど。。。
今回は、貸切電車だったみたいで、お金がかかってるからおやつが『200円』(笑)v-362

今、作品にしたいモノが頭の中にたくさんあってこのバックはその中の一つなんですv-411 褒めてもらえて嬉しいな~v-353

お-。



もぅ遠足行ったんや-☆
うちらは明日。
『三壺崎』でおやつは300円也w



塚、ガマグチ川湯
シックな感じで夜でも使えそ-だね

おはようv-278遠足子供達大喜びよねi-184こっちでは車が多く電車を乗る機会がなく楽しいだろうねi-267うちもいっしょの日海で磯ものやカニを取ってきてたわe-319また行きたいねe-266

━Lawdamassy━ さんへ

おはよ!
今日はv-278で良かったね。楽しみにしてたんじゃないv-410
『三壺崎』かぁv-364 きっと焼けて帰ってくるよ。
おやつ300円なんや。。。そうだよね、200円じゃ足りないよv-356

子どもが一緒だとついつい大きいカバンになってしまうから夜のお出かけに小さいカバンがいいよねv-364 

ひろちゃん!

おはよ~☆
同じ日だったんや。天気で良かったよねv-410
ひろちゃんとこの長男はよく話してくれてるね、聞きだすのが上手いのかな???

長男はやっぱり電車に喜んでたよv-353

この辺は海が近いから子どもは楽しいし良い環境だよね。
外で遊ぶには最適な時期やしまた遊ぼうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/195-2b149377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャイハートさん «  | BLOG TOP |  » カットモデル

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

