2017-06



『ラカンの手作り市とフリマ』 終了!!

行って来ました 『ラカンの手作り市とフリマ』


このところリトルキッチンでの参加が多かったので、段取りが大変でした。
みんなで棚を持ち寄っての作業


ゆゆさんがこんな可愛い看板を作ってきてくれました
s-CIMG1615.jpg

そのゆゆさんの作品です
s-CIMG1619.jpg
私にはない可愛らしいものがいっぱい

そして初参加の 『Kuu』 さんのグリーン
s-CIMG1618.jpg

s-CIMG1616.jpg

今日は10時~なのに9時を過ぎるとお客さんがチラホラ。。。
10時にはブース内がいっぱいでした

ひっきりなしにお客さんに入って頂き大盛況で無事終えることが出来ました。

アリガトウゴザイマシタ

今回はあまりお客さんとお話することが出来ず少し残念な気持ちです




お買い物は、tumuguさんのパンを買うことが出来たのとシェノブさんのお弁当が食べれて満足




他にもっと写真を撮りたかったのに。。。何かとバタバタしてしまって。。。無念

今回ご一緒した Sさん・SAYUさん・TOMOちゃん・Nicca+ちゃんの紹介もしたかったのに。。。次回は必ず。。。


その次回はもう決まってまーす




      リトルキッチン×ピクニック

      5月16日(日) ビックU グループ研修室

      時間   10時~15時半



手作り雑貨と焼き菓子を出します

また詳しく報告しますね

● COMMENT ●

お疲れさま

ラカンのフリマへ行きたかったのですが何かと忙しかったので行けませんでした
5月のイベントには絶対行きたいので今回は、ゆっくり行ける様に神だのみしとくね
ホンマお疲れ様でした

はしもとさん!

いつもアリガトウv-410
ビックUの場所ももうバッチリですし5月は絶対来てくださいv-364
dejiさんの焼き菓子もたくさん出まーすi-269

姫は機嫌よく保育園行ってますか???
遅くなったけど、入園おめでとうv-314

お疲れさま~

大盛況だったねi-184i-237
メンバーのみんな、とっても話しやすくて、
しかも美人揃いi-189でビックリi-199
楽しかったですi-175
誘ってくれて、本当にありがとうi-237

次回も楽しみだなぁi-179

ゆゆさん!

ホント楽しく出来て良かったi-184
みんな気さくな人だしそう言ってもらえて嬉しいなv-411
ゆゆさん人気だったねi-184

来月まで頑張って作品作りに励んで、また楽しく過ごそうねv-353

オツカレサマデシタv-364

お疲れ様(*^-')b

一時は雨の心配したけど 降らなくて良かったね!

当日搬入だったから 何かお手伝い出来ればと思ってdejiちゃんと行ったけどバッチリ仕上がってましたね(^^)/

リトルの時とは また違った感じで素敵な雰囲気でしたよ!

次も期待してるね(^^)d

*mai*さん

おはようございますv-278

来てくれてありがとうi-184
天気ももったし無事に終わってホッとしています。
でももう次回の作品作りにかからなくては。。。
*mai*さんの作品も楽しみにしていますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/188-53cb4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月12日は。。。 «  | BLOG TOP |  » 『ラカンの手作り市&フリマ』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

